1年ぶりだけど余裕だぜ!

diary


ブログ

1年ぶりだけど余裕だぜ!

昨日は途中でダウンしちゃいましたね💤

さすがに持たんかったわ( 一一)

 

という事で結構途中だったので、、、お昼から!

 

 

焼肉弁当🤤

味濃い目で最高です😍

マジで塩分補給にちょうどええ!!

 

そして、急いで食べてワタクシは、、、

大工Oさんを家に搬送。。。🚑

そう。朝一番張り切ってた大工Oさん・・・熱中症で離脱です💧

まぁ~しゃーないよ。昨日の暑さはヤバしでしょ。。ウチの大工Y君も

休憩中、無言だったもんね((´∀`*))ヶラヶラ

 

という事で1人欠けたので現場は大忙し:(;゙゚”ω゚”):

1年ぶりにコレやりましたよ。

 

 

絶対カントクゥ~ワタクシがちゃんとできるか試しやがったぜ( 一一)

大丈夫です✋ワタクシは丁寧でお上手ですので👏

パネルを荷降ろししている時に、S君からお手伝いタイムはまだぁ~?と催促され( ̄▽ ̄;)

 

S君念願のお手伝いターイム✨

 

 

FPパネルはめ込み作業♪ウン!柱叩いてる((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

パパと共同作業~

こういうのってメッチャ楽しいですよね!

ワタクシとカントクゥ~は地獄としか思えて無いですがw

 

 

初めて家族共同作業かしら🤭

ママがねぇ~ビックリするくらい筋が良い👍

次回の上棟助っ人で呼ぼうかしら(´∀`*)ウフフ

 

いつもより40分オーバーしましたがぁ~

 

 

無事雨パック完了👍

 

という事で今日のワタクシはぁ~

きっとカントクゥ~含め大工集は昨日の猛暑でダウンしているだろう。。。

ですが、ワタクシは打ち合わせ3件のフルでーす🤪

 

AM10時~ 守谷市 S様と上棟前の仕様決め٩( ”ω” )و

今日はフロアタイルの次に大変なモルタルカラーです☝

何が大変ってさ、パース起こすのにヌリカベの色ってデータが無いから

似た感じで作成になっちゃってるから、ムズなのよ💦

 

そして、サンプルもモデルハウスの中で見るのとぉ~

 

 

外で見るのでは全く色味が変わります☝

ですので皆さん!絶対外でも確認する事をオススメですYO

 

こういう時助かるのが、歴代オーナー様の施工事例!

人気のグレー色はそこそこ揃ってます✨

 

無事モルタルカラーも決まって、次は照明コンセントです!

さすがS様!工程表通り打ち合わせコンプリートしてますぅ⤴

コレは工期遅れるとヤバいでっせ大工Yさん

 
            ( ̄▼ ̄)ニヤッ
15時~坂東市A様と銀行最終手続き立ち合い~
30分ずらしで銀行に司法書士も呼んで1回で終わらせますぅ⤴
ワタクシは後ろから聞いてるだけですので、PCカタカタしたり盗撮したり自由です😚
予定通り16時過ぎに終わりぃ~本日最終の16時半から守谷市 T様と打ち合わせなのでーGO!
15分前に近くまで来たので、ちょっと寄り道~
コチラは 守谷市 S様邸です!そうなんです!なんとS様邸からT様邸は数百メートルしか
離れてません((´∀`*))ヶラヶラ 
S様邸は明日基礎のインスペクションだけど、バッチリだね👌
猛暑の中、Fさん配筋組みお疲れちゃーん!
16時半~T様と打ち合わせ٩( ”ω” )و
今日は実際建築する土地を見させていただくのと同時にヒアリングシートをご提出いただきぃ~
プラン書くのにいくつか質問してぇ~終了!
2週間後のプレゼンを楽しみにしていてくだされ😆
 
            (*´ー`*)ウットリ
          
するプラン&デザイン書きますんで

 
            v( ̄∇ ̄)ニヤッ
          
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP