ギョギョ(;・∀・)

diary


ブログ

ギョギョ(;・∀・)

今朝のワタクシはぁ~明日のK様邸上棟に向けてこちらからスタートです٩( ”ω” )و

 

 

現場用外履きと中履きの👟洗い~✨

えぇ。いつも自分で洗ってますけどなにか(・_・)

 

その頃カントクゥ~はぁ

 

 

VILLAGE最終区画K様邸の構造材荷受け立ち合い~

いよいよって感じですねぇ~♪

 

 

K様邸が年内完成なので、とりあえず年内にワタクシの夢が叶います✨

それは、1ブロック全棟FPの家でこだわった家を造る事!

町の工務店ではなかなかハードルの高い夢なんですよ😭

それが、地主様に恵まれお施主様に恵まれ叶います(*ノωノ)

 

K様邸も他のオーナー様とデザインが被って無いので、VILLAGEオーナー様含め

お楽しみちゃん✨

 

12時~ 守谷市 S様と住宅ローン手続きに銀行へ٩( ”ω” )و

S様お手続き中に・・・( ゚д゚)ハッ!って思い出して

 

 

速攻でメール。FAXで気密測定士Kさんから催促来てたのコッテリ忘れてたわ💦

 

S様のお手続き、銀行担当者がちょっと〇〇〇いのでワタクシが全て段取りしたら

チョッパヤで終わったぁ~って喜ぶ担当者(・_・)

ダメだ。成長の道筋が見えぬ😩

 

事務所に戻って、よぉ~し!明日は丸1日現場で事務処理出来ないから終わらすぞーー!

っていう意気込みでしたが、成田市 S様から📞があり

試掘調査でメッサ掘ってて不安😱という事で緊急訪問。

まぁ~試掘調査なので止めれないんですがw

 

 

確かに、、マイホームを建てる土地がこのようにされてたら焦りますね不安になりますわ💦

 

結構深めでしょ🙄

コレはまだ序の口よ。

 

 

コッチは2m位掘り起こしているわ。

9月上旬に地盤調査なんだけど、どんだけ転圧かけても改良になってしまうのでは・・・💧

 

 

この丸いところから何やら出てきたのかしら🙄

とりあえずは8月10日以降からはいじってもOKだというから(´▽`) ホッとしてますが。

 

という事で今日の事務処理達成率は・・・0%

 
            (((( *ノノ) キャー
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP