お手柔らかに             (>人<*)ォ願ぃ…!!!

diary


ブログ

お手柔らかに (>人<*)ォ願ぃ…!!!

もう8月ですわ( ̄▽ ̄;)

どう考えても早スギちゃんでしょ:(;゙゚”ω゚”):

あと3か月頑張れば〇〇〇だわぁ~

 
            ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
さてさて、今日は午前午後と龍ヶ崎市で打ち合わせ入っているので
事務所へは行かず、時間までリノベーションモデルの書斎コーナーで仕事ですぅ⤴
ハッキリ言って、ココで仕事してた方がコピー機が近くて作業効率が良いのよねぇ~。
ここ1~2か月で何度か書きましたが
ホントいい加減なリフォーム屋さんが多くてライライします。どうしてくれようかしら

 
            ((“o(゚∩゚*)プルプル・・
トラブルになると最終的にはバックレでしょ。ホント、、、
ハラタツノリ!!←コレワタクシが良く使うギャグでライライがちょっと紛れますw
(原さんには悪いが)
午後からはぁ~成田市 S様と仕様決め打ち合わせ٩( ”ω” )و
S様邸は、むかーしむかしに古墳があって(今は普通の畑です)
そういうところは市から埋蔵文化財エリアに指定されてます。
けっこうちょこちょこそういうところありまっせ。つくば市 O様邸もそうだったし☝
そして、先週市が試掘調査をしたら・・・なんと! なんと!!出てきてしまった😭
ですので、現在市からの今後の流れ解答待ちに(;´д`)トホホ
と、とりあえずー💦進めれるところは進めようという事で
外壁の仕様決めだぜ!
ガルスパンのグランブルーがご希望のS様。。。
(´ε`;)ウーン…ウチ、ガルスパンのグランブルーの施工例はお腹いっぱいなんだよなぁ~。
という事で、IGのカタログを見てたら・・・👀!
アラッ✨ガルボウもグランブルーあるじゃない!!
という事で、その場で奥様にパース起こしてもらいプレゼン♪
やったーーー!ガルボウの施工例2件目だぜ👍
(第1号のN様ー撮影会頼みますよ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ)
もうウキウキが止まらんぜよ!

 
            ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
そだ。土器が出たんだった。。。もう成田市!!お手柔らかに頼むYo-

 
            人(´▽`;)お願いだからさァー
          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP