皆さぁ~ん!施工事例更新しましたよーーー

diary


ブログ

皆さぁ~ん!施工事例更新しましたよーーー

 

BRIDGEの家、施工事例アッププしました✨

出会いから3年掛けて完成されたO様邸。

何度も打ち合わせを重ね語り合い、沢山の思いが詰まった素敵なお家を施工事例として

ぜひご覧くださいませ♪

 

さてさて、今日のワタクシですがー

ズールズル先延ばしにしておりましたがぁ~少しずつリノベーションモデルから

守谷モデルへサンプルを移動し始めました!

今日は、床材を極めたぜ👍

 

 

良い宣伝になりますねぇ~朝日ウッドテックさん!

なんかちょーだい(´▽`)

 

守谷モデルは蓄電池が入ってるんだけどね

深夜電力での蓄電をOFFにしているから、太陽光が発電始まると蓄電し始めるんだけど・・・

 

 

結構な勢いで吸われてますね(;´▽`A“

為になったねぇ~。だからなるべく太陽光パネルは20枚載せようぜ!って提案してるのよ。

その辺の営業マンより知り尽くしてるから(・_・)

 

その頃カントクゥ~はぁ

 

 

K様邸の土台インスぺ立ち合いか!

Y君も暑そうだね。この土台インスぺに合格するとFP床パネルをはめ込んで行けるように

なるのでー、大工さん鼻息荒くスタンバってます🤭

絶対的な受かる自信があるんだろうねぇ~。

 

 

合格すると、こんな感じで大引き間に落とし込んでいきぃ~

 

先日ウチの監督が直接引き上げに行ったぁ~

 

 

構造床合板、含水率14%未満で合格したものぉ~

 

 

敷きならべていきますぅ~。

そして、この構造床合板は上棟後の構造インスぺでY君から含水率チェックされるのでぇ~

 

 

とあるビニール材(ビニールハウス用のビニールです((´∀`*))ヶラヶラ)を敷いてから

 

 

ブルーシートを☔がちゃんと流れるように勾配付けて雨パックします☝

ちょっと今日は勉強になったんじゃない?

SELECTの現場はこうやって管理されているんです。

逆を返せば、ココまでやら無いとインスぺ合格しない=100%欠陥のない家は作れないって

事ですからお見知り置き下さいませぇ~🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP