K様ショールームツアー✨

diary


ブログ

K様ショールームツアー✨

今日はぁ~VILLAGEのK様と1日水回りショールームツアーです✨

最近、メッチャ来まくってますがー、まだ続きます(;´▽`A“

 

先ずはぁ~AM10時グラフテクトからスタート٩( ”ω” )و

 

 

ひょっとして、外壁もう塗り替えた?

なんだかコケが無くなったような気がするわ。

 

 

今日は、担当の🐘さんが接客するってこの間気合入ってたのに

どうやら風邪気味でバトンタッチみたい((´∀`))ケラケラ

ダメやで~体調管理も仕事の内ですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

ワタクシに風邪という文字は無しンヌだけどぉ⤴

 

 

Aちゃんは今のところウチの奥様と遊んでくれてるわ!

その隙にパパとママはぁ~

 

 

仕様決めです((´∀`))ケラケラ

皆さーん!お子様がらいっしゃっても安心して連れてきてくださいぃ~。

ウチの奥様が頑張りますから!コレのために😏

 

 

てのは冗談ですが、奥様はようやく来れました!ハートランド🍝

今日はね、ちゃんと全部撮ったわよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

サービスのブルスケッタから始まりぃ~

(欠けてるけどかじって無いよ😤)

 

 

何度食べても飽きないにんじんドレッシングのダーサラ🤤

このドレッシングがマジでヤバババばーい🤤🤤

 

 

ワタクシはいつものトマトとベーコンでぇ⤴

 

 

奥様も一筋のアラビアータ!

もう最高ですよ🤤🤤🤤

 

 

これまた浮気しない、ワタクシはカボチャプリン♪メッチャカボチャが濃厚でハマってますぅ⤴

 

 

奥様も一筋だわね!アーモンドのセミフレッド✨

マジでうまスギちゃん🥺

 

さてさてエネルギーチャージしたので午後はぁ~

 

 

からスタートです٩( ”ω” )و

 

 

K様がアドバイザーから説明聞いている間、ワタクシは館内をウロウロしているとぉ~

セミナーコーナーがあってぇ~

 

 

イベントをちゃんとやる業者さん偉いなぁ~って思って読んでて・・・(。´・ω・)ん?

 

 

なんや!ワテのナマカじゃん!!マジでウケる

 
            (o_ _)ノ彡☆
          
身近なナマカがやっているからそこ、ワタクシは忙しいを理由に全くやって無い事に
反省 (´△`)↓
が、頑張るっちゃ!
造作洗面する時にぃ~奥様から椅子に座るスペースも欲しいわ!って要望受けた時に
いわゆるこういう形ですよね。
高さ、メッチャパクります(*`艸´)ウシシシ
メーカーさんはメッチャ高さもアレしてるでしょうから!
やっぱさ、だいたいこんなもんはいけんとですよw
志麻さんコンチワ!
という事は最終のLIXILですわ。
Aちゃんもお昼寝からお目覚めで、走り回ってます((´∀`*))ヶラヶラ
(。´・ω・)ん?
あっ!コレちょっとS様にあれかも🙄って思い
寸法チェックして、こんどご提案だわね♪
造作洗面のご依頼がホント多いのでぇ~こういうのも参考になるよねー。
丸パクリするのではなく、造作提案の引き出しを増やしてるんだよ💦
日々勉強ですわ。
やっぱ、3つのショールームまわると
17時手間まで掛かりますね~(;´▽`A“
K様ホントにお疲れ様でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP