こだわりシリーズ☝

diary


ブログ

こだわりシリーズ☝

今朝はぁ~慌ただしくならないようにと思って、昨日しっかり準備したはずが

O様との打ち合わせで使うサンプルを守谷モデルに忘れ

ドッタンバッタンです💦(昨夜21時半までいたのに…)

 

AM9時~つくばみらい市 I様手にて書類の受け取りからぁ⤴

ガレージ内のエアコン設置ご相談いただき現調👀

 

 

そういえばそうやったわ💦リフトと壁に微妙な隙間があるんだった(;・∀・)

エアコン設置するのに丸1日かかるな。。。

 

そのままぁ~つくば市 O様邸へ移動ですぅ⤴

 

職人Kさんが猛暑&照り返しが凄い中頑張ってガルバちゃんを張ってくれてます😚

 

 

ウチはいつもオーダーで長尺だから大変なのよホラっ!

 

 

どこまぁ~でも♪どこまぁ~でも続くぅ~♪

 

 

ジョイントが無くてスッキリしててカッコイイでしょ~✨

コレもワタクシのこだわりです☝

外壁部材の長さで最高高さを合わせてますぅ⤴

 

 

どうよ!玄関のレッドシダー!!最高だぜ👍O様もメッチャ喜んでくれてたなぁ♪

 

 

南側もふんだんに張ってます!

コレもウチのこだわりです⤴

 

 

ボードを張ってからぁ~

 

 

窓部がパっ!でたっ!!ワォっ!!!クロスの割れ防止になりますぅー。

 

O様はぁ~

 

 

造作洗面の色決めに集中!!

その時、Kちゃんはウチの奥様と敷地回り散歩中~

 

 

今日やってるぅ?(居酒屋風に読んでください)

 

16時~坂東市 A様邸のいよいよお施主様検査ですぅ⤴

 

 

いよいよA様邸も完成ですわ♬

出会いからだと3年くらいになりますか?

月日を考えるとながーーーいですが、あっという間にも感じますぅ~。

 

お引渡しまでもう少しお待ちくださいましぃ⤴

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP