どこまで行くぅ~💦

diary


ブログ

どこまで行くぅ~💦

今日はぁ~つくば市の業者さん事務所訪問があるのでリノベーションモデルから

直行しようと考えていて、書斎コーナーで仕事をしていたら

奥様から、何時に出んの?!って言われて

9時半位かなーって言ったら、( ´_ゝ`)フーンと言われ

イントネーションで察知しました。どうやらワタクシが邪魔らしいと。

 

という事でリノベーションモデルから近い平屋モデルへ移動して時間までお仕事~♪

 

 

いつ来てもメッチャ快適でぇ~✨

 

 

最高の景色ですヾ(≧▽≦)ノ

そういえば、今年のお盆中はめずらしく体感宿泊入って無いなー(‘Д’)

という事でチャンスですよーーー!

 

グルグル先生で到着時間検索したら、2分前の到着って出て慌てて出発💦

15分も早く着いちゃったので、ちょうど業者さん事務所近くで管理を受けているお家を見に👀

 

 

いつ見に来ても、素敵なお家で素敵なアプローチ♪

誰が設計したのかしら?!

 

オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだーーー!

という事で、業者さん事務所へ。

 

 

ワタクシ、Hさんとお会いするの多分10年以上ブリのような気が(;’∀’)

見てビックリ!全く変わらない!!Hさんはワタクシの事老けたなーってオモタだろうな💦

 

会話はすぐに当時の感じに♪

雑談がメッチャ弾みましたよ(笑)てか、当時のナマカの社長率がメチャクチャ高い!!

凄いねぇ~。

Hさんからは、有難い事に建築紹介を♪ご期待に応えれるようビックリする絵を書きますから😚

 

建築地がつくば市なので、そのまま現地を見てからのぅ⤴

つくば市役所にて設計する土地の調査!法令調べておかないと

アカーーーん!ってなったらハズイでしょ。

 

なんとHさんと遭遇~。お互いバッタバタですわね💦

ワタクシはそのままつくば市 O様邸へ~

ちょうどお昼という事もあり、だーれもオラン(・_・)

現場に用事があったわけでは無くぅ~

ココで鉄骨Yさんと待ち合わせしてるのよ。

来るまで車で仕事しよっと!洒落じゃないよ(*ノωノ)

 

 

PC広げたと思ったら、すぐにYさんご到着🏁早いっつーの!約束13時で12時20分着ってw

実は、Yさんからリフォームを検討しているお客様でちょっとした大工工事があるからー

という事でご紹介してくれたんです♪

じゃぁ~ついてきてーって言われGO!

O様邸~ずぅーっと真直ぐ行ったところだから~とだけ聞かされついていくこと

40分。。。メチャクチャ遠い(;・∀・)

確かに道は真直ぐでした・・・けれども!!

 

そして、工事内容を聞くと👂

・・・

・・・・・・💧

 

ぜんぜんちょっとした大工工事じゃないじゃーん😭

 

簡単に概略を言うと

平屋の店舗を屋根ぶっ壊して2F造りにするっていうやつですわ(+o+)

 

どうやら鉄骨Yさんは、店舗のシャチョーさんから希望内容を相談受けた時に

大がかり過ぎて、どうすっぺ・・・💧ってなってワタクシの顔が浮かんで

速攻でウチのカントクゥ~に話をしてシャチョーに伝えて!って託したのに

肝心なカントクゥ~はワタクシに報告忘れ・・・。放置で1か月。。。

しびれ切らして、Yさんがワタクシに直接コンタクトとって数日で現調

Yさんスッキリぃ~✨

ワタクシは胃が痛い、、、(+o+)

さて、この胃の痛みを誰におすそ分けしようかしら

 
            _| ̄|⑱チラッ  _| ̄|⑬ニコニコ 
          

さぁ~大工さんだーれーに振ろうかだぁ⤴

 
            ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
のどかでいい所ヨ

            ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
          

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP