ホント怪我が無くて良かったス!

diary


ブログ

ホント怪我が無くて良かったス!

今日はぁ~カイギー後AM10時~守谷モデルにて 守谷市 S様と上棟前の決め事打ち合わせ!

 

上棟前の打ち合わせで一番大変なのが、フロアタイル決め👀

S様、だいーぶサンプル取り寄せてますぅ~過去一かも🤭

 

 

いやぁ~ホント守谷モデルをリノベーションして良かったよ✨

メチャクチャお客様がイメージしやすいんだわ♬

 

 

光の有無で結構見え方変わって来ますわねぇ~。こういう部分も要チェックでっせ!

最初は上の大判サイズがいいかも🙄って思ってたんだけど

光にあたると、実際はテカリがあってなんだかちょっとイメージと・・・。

てな感じになったりするわけですわ   ┐(´ー)┌

 

高気密高断熱のお家アルアルだと思いますが

トイレの窓、最近無しが多いんです☝

一つはコストダウンにもなるし、換気で開けなくて済むのであれば汚れないしぃ~みたいな。

という事で、守谷モデルも窓無しなので

どんな風に見えるかを実際並べて見てみました(´∀`*)ウフフ

 

 

照明だけの光になりますからねぇ~。トイレはやっぱ温かみのある電球色の照明っしょ!

トいう感じで、アッという間に2時間半打ち合わせ終了~

 

 

グラフテクトのモニターやっぱデカいな💧

S様からも、コレなんですか?!ってすぐに聞かれたよ。

ある意味、グラフテクトの宣伝戦略成功ってやつかい?( 一一)

 

先日の新規T様からも、こんな素敵なキッチンが入れられるなんて🥺

ってメッチャテンション上がってたしぃ~。

 

その頃カントクゥ~はぁ

 

守谷市 VILLAGEのK様邸~

 

 

基礎があと捨てコンで完了ですわね✨

予定通り、来週土曜日は上棟だぜ!暑そうだわ(;´Д`)

 

つくば市 O様邸~

床暖チューブの作業が完了したので、仕上のフロアーを張る前に・・・

 

 

こうやって空気の圧力を掛けて施工していくんです☝

万が一、床暖チューブを撃ち抜いちゃった時に分かるようにね。

 

一旦事務所に戻って、少しだけ事務処理して夕方は流山市 A様邸~

 

なんと!ガラス交換です😳

N君がスペシャルスーパー頭突きをしてヒビが😱

奇跡的に怪我が無くてホントにヨカタヨー(´▽`) ホッ

 

 

トリプルガラスだから、メッチャ重そう。。。

えぇ。その重さ、よーく知ってますよ。カントクゥ~と2人であんな便利な道具使わず

力技ではめてますから(+o+)

 

このあと今日はリノベーションモデルにてお仕事っス。

コピー機とPCのつながりが調子悪くて(;´▽`A“

 

 

この書斎コーナーで仕事するの久しぶりだわ。

イスが守谷モデルに持って行ってしまってたから、約3か月ブリかしら🙄

またココでの仕事が増えそうだわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP