本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は、午後にちょっと用事があるので、打ち合わせは1件で終了です(´▽`)

 

という事で本日唯一打ち合わせはぁ~

守谷市 K様と現場にて打ち合わせ♪

 

 

奥様念願のフルフラットで出られるベランダにご夫婦マジ感動😭

マジでテンション上がりますよねぇ⤴⤴

以前も書きましたが、コレをやりたい方は構造の段階から建築会社さんへ相談しないと

出来ませんからご注意下さいませ(‘ω’)ノ

 

そして、クロスの打ち合わせ。。。

ベースクロスから張りわけしたいところを蛍光ペンでマーキングしていくとぉ~

ご夫婦から、吹き抜け天井をアクセントクロス張ターーーい!😍

とご相談され・・・:(;゙゚”ω゚”):

ココでハイドアの欠点ですが、扉が天井までのハイドアなので

どこまでも繋がって行ってしまうのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

だけど、ココはベースが良い!!とかあるでしょ?

もうそこに3人して・・・💧

ワタクシ、大工Yさんに怒られるのを覚悟して

K様ご夫婦にピロピロピロ~と提案☝

 

ご夫婦の顔つきが・・・🤩🤩🤩

 

それには、ちゃんとデメリットポイントもあるのでその場で確認☝

 

コレ、遊んでいるのではなく真面目な確認事項なんです☝

 

K様ご夫婦から全く問題ない!!と返事が出ましたのでぇ~

GOです。ワタクシは、K様ご夫婦お見送りしたあと

Y大工さんにゴメンチャイターイム(。-人-。) ゴメンネ

 

そして、木完が近い為その場で打ち合わせ。

 

 

ヨシ!コレがカッコよく見えるな(´ー`*)ウンウン

という事で一件落着じゃ。

 

午後から何用かと言いますと

じーつーわ!ワタクシが今履いているズボンはオールシーズン用で

ちょっと分厚く、ι(´Д`υ)アツィーのよ。

夏物が1本も無くなってしまってさ、それを買いにと

いつも履いている履きやすい靴が今履いているので在庫が無いので買い足しに。

 

ズボンは無事ゲッチュ出来たんじゃが

靴が・・・廃盤になってしまった

 
            il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
          
こんなに履きやすい靴はなかなか巡り合えないのに、また探すのか,,,(*´Д`)
ストレス解消に守谷モデルにでも行こうっと!

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP