6分って少し?

diary


ブログ

6分って少し?

今日はぁ~めずらしくほとんど予定が入って無かったので事務所でお仕事!

の予定が、ガンガン📞が入り結局ほとんど事務処理出来てまーテン( ノД`)シクシク…

 

もともと予定に入っていた守谷市 Y様邸のカーポート修理☝

AM11時にカントクゥ~と現地待ち合わせしていたのですが

ヤツ6分遅刻しやしたぜ(´_ゝ`)

10時59分に少しだけ遅れるとメールが来たが、ワタクシの中で6分は少しでは無い(・_・)

(・д・)チッ

 

 

ちょうど真ん中あたりのポリカーボネートが外れてしまってるぅ~。

という事で、あつーい屋根に遅刻したカントクゥ~を上げて

 

 

作業開始!

 

 

作業5分で終了~。

待たされた時間より早いわ(・_・)

1週間は顔会うたびに言ってやるぜ😏

 

お次はぁ~13時から守谷市 N様邸にて食洗機からの水漏れ相談💦

 

 

ちょっとカビルンルンがいたので写真は控えますがー

食洗機からの水漏れは無く、シンク下のキャビネットを開けると👀

ルンルンとシンク下に水滴が😱

 

因みに、コチラも水漏れではなく

なんと!結露ですw

確かな原因はまだわかって無いのですが、引き出しの開け閉めとかが極端に少ないと

空気が動かないと発生したという事例があったみたいで

とりあえずは、開け閉めをなるべく心がけていただくという事で様子見です👀

 

その頃カントクゥ~はぁ

つくば市 O様邸のようねーw

 

 

おっ!お風呂入ったのネ~✨

中の仕様?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ヒミチュよヒ・ミ・チュ~

O様ー週末打ち合わせの時までお楽しみちゃん(@^^)/~~~

 

夕方、緊急でつくば市 K様邸へ~

井戸と水道を併用していて、井戸の水圧が上がらないと( ̄▽ ̄;)

 

 

この時期のココはとぉ~ってもキレイだわ(*´ω`*)

ってそれどころではナカターーー:(;゙゚”ω゚”):

 

 

恐らく圧力タンクかな?という事で部品入り次第井戸屋さんにバトンたっち(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP