やっぱわかります?🤭

diary


ブログ

やっぱわかります?🤭

今日はぁ~午後から打ち合わせですぅ⤴

午前中はねぇ~ちょいと用事(もちのロンで仕事ですがw)

があって打ち合わせ入れんかったのよ。

 

14時~守谷モデルへ新規T様ご来場♪

ウチを知ったきっかけを聞くと👂

ホント、インスタ多いですわ♬インスタ様感謝

 
            ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
守谷モデルハウス1歩入るとぃ~
メチャメチャ快適~✨にビックリ!
延べ床50坪のお家がエアコン1台でメッチャ快適な事にさらにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃそうだわねぇ~。
それに加えて、ワタクシのデザインと来たもんだ!
メッチャテンション上がるぅ⤴
T様のお母様も一緒にご見学来られて
快適さにホント驚かれてましたねぇ~😆
いつもはぐずっちゃうお子様もメチャメチャ上機嫌で
それにも驚かされましたね((´∀`*))ヶラヶラ
お子様は素直ですから(*´ω`*)
ココのモデルハウスは他とは違うぞ!ってきっとわかるんですよ☝
2時間ミッチリご見学いただきぃ~
次回はいよいよヒアリングシートのご提出からスタート٩( ”ω” )و
16時過ぎに守谷市 Yオーナー様邸でカーポート修理のご相談伺い~
そのまま成田市 S様邸へGO!
17時半~のところ20分前到着しちゃったのでぇ~お近くの神社で
お仕事中~
1分1秒無駄にしません😆
定刻通り、打ち合わせスタート٩( ”ω” )و
S様邸、建築許可関係で時間がだいーぶ掛かってしましました💧
因みに、農振地区除外申請からすると1年半かかってますぅ~:(;゙゚”ω゚”):
許可は下りたのですが、もう1つ超えなければいけない手続きが…。
埋蔵文化財エリア(土器などが出るかも?って指定されているエリアの事です)
の為、試掘調査があるんです。これでもし、昔人のものが出てきてしまうと・・・
Ω\ζ°)チーン
          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP