やられたぜヽ( ´ー)ノ フッ

diary


ブログ

やられたぜヽ( ´ー)ノ フッ

今日はぁ~AM10時からつくば市 O様と打ち合わせーなんですがぁ⤴

AM9時からカントクゥ~がO様邸の太陽光工事業者を段取りして

立ち会ってほしいとの事で9時前に到着。

 

 

電気の職人さんも作業しているので、今日はちょっと人数多めですわね。

定刻の9時になっても太陽光業者が到着せず

とりあえずワタクシは、打ち合わせテーブルにて~

 

 

お仕事中~。

太陽光仕入れ先商社の所長さんが来て、なんと到着が10時半になると。。。

 

バッカモーーーン!!

 

昨日の新しい防水処理について電気職人Kさんに感想を聞くと👂

 

 

コレがいつも使っているウェザータイトでぇ~

 

 

コレが新しい部材👀

パッと見穴の大きさの違いのように感じるかもしれませんが

いつものウェザータイトは結構デリケートな商品でして

電気屋さんが防水処理した後に、外壁屋さんが触ったりして芯がズレたりすると

防水検査時にインスペクションの指摘事項になります☝

 

その点、新しい部材はそのリスクがなくなり、よーく見ると👀

 

 

ちょっとした返しがついてるので、フィット感もいい感じですぅ⤴

ですが、通すケーブルの太さによってはこの部材が無い為

ウェザータイトと使い分けが必要になって来るのが、残念だわ😩

 

でもKさんに聞いたら、施工性もメッチャいい(≧◇≦)bということなので

はいっ採用~

 

10時~O様と2F造作の最終打ち合わせ٩( ”ω” )و

前回、しまいたいものリストをいただいたので

ワタクシのプレゼンです!

 

 

コレを見て分かるのは、O様とワタクシだけですかね😆

考え方として、しまいたいものリストで1つ1つのサイズ(例クリアケースとか)を

書き出して考えると良いですわよ♪

打ち合わせ中~Kちゃんは

 

大工さんの作業台上で遊んでくれてます((´∀`))ケラケラ

 

約2時間打ち合わせするとぉ~そのまま龍ヶ崎市 平屋モデルへ移動ですぅ⤴

新規お客様のご来場~

昨日、奥様がタイルデッキの掃除頑張ったのでピッカピカです✨

 

 

より景色のいい感じが伝わりますぅ~♪

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP