やっとキタ――(゚∀゚)――!!

diary


ブログ

やっとキタ――(゚∀゚)――!!

そう。ようやく守谷モデルにBOSCH食洗器が納品になりました✨

半年待ちって言われてたから、約3か月で入ったのはきっと🐘さんがメッチャ頑張ってくれた

のであろう。(人”▽`)ありがとう☆

 

 

納品と同時に速攻で取り付け♪コレはワタクシの特権ですわねぇ~。

後日納品で組み立てをウチでやるのはお初だったので、🐘さんも立ち会ってくれてますぅ⤴

 

待ち時間の間、いろんな話が出来たねー。こういうコミュニケーションも必要だよね👍

今度飲みに行くけ?

ワタクシが仮住まい先にいる内に(´▽`)

 

 

試運転中、水漏れ無いかを設備Oさんが念入りにチェックしてくれてます🤭

てか、ビックリするくらい音が静か😳

感動しちゃうわ🥺

 

その頃カントクゥ~はぁ

 

 

つくば市 O様邸~

軒天の下地材を貼ってるっていう事は、アレの施工が近いわね😆

 

 

電気Kさんは、防水処理をしてるわね。

インスペクターからも合格もらった新しい部材、施工性について今度聞いてみよっと!

 

 

見た感じはウェザータイトよりやり易い?ように見えなくも無いが…

 

 

構造検査がオワタので、床合板に気密テープが施工されてます☝

なぜ構造検査が終わってから出ないとNGかと言いますと

BGで何度も書いてますが、この床構造用板の含水率を測定され

14%超えてた場合は、14%未満になるまで水分を飛ばす事になります。

となると、気密テープ処理されていると水分が全く持って抜けないのでNGなんです🙅

自社でインスペクターと同じ含水率測定器を持ってて、14%未満ってわかってても

必ず合格もらってからの施工というのをセレクトルールにしてます☝

因みに、こういう部分て気密住宅の怖ーい落とし穴だったりするのでご注意下さいませぇ~👋

 

なんとなーくわかるでしょ😱

 

最近ウチのカントクゥ~の気が利くシリーズ!

 

 

キッチンの配置をマスキングテープで位置出ししてくれているの!

コレはお客様とぉ~っても分かり易いですよね♪

ナイスだぜ👍(たまには褒めんと・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー)

 

 

守谷モデルキッチン、完成です✨

完成したらぁ~

 

 

グラフテクトから宣伝用のモニターが👀

てか、デカすぎでしょw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP