計算通りだぜ👍

diary


ブログ

計算通りだぜ👍

今日もメチャンコι(´Д`υ)アツィー

祝日ですが、現場は可動しているので大変だわ(;´Д`A “`

ワタクシ?お施主様と打ち合わせビッシリなので、快適な環境でございますぅ~✨

 

今朝はAM10時~ つくば市 O様邸からスタートです♪

 

 

現場で打ち合わせだとι(´Д`υ)アツィーって思うでしょ?!

エアコンと現場扇風機がまわっているので、建物内はカイテキング✨です✌

 

 

現場内がメッチャキレイだと、よけい涼しく感じます((´∀`))ケラケラ

 

 

なるほどねぇ~。明後日のインスペクション待ちで、貼れないのね。

 

 

レッドシダーとか。もう下塗りしてあってスタンバイだもんね。

インスペクションも混みあってるのが、ちょっとネックよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

鉄骨階段もスタンバイだわね。

Yさんメッチャ早く納品してくれて(人”▽`)ありがとう☆

次の打ち合わせ時は仮設の踏板できるかしら?!大工Oさん頑張ってくれぃ!

そのOさんは、、、

 

 

インスペクションに絡まないところを丁寧に気密テープ処理してるわ♬

 

 

色々張り紙が増えてるぅ~((´∀`))ケラケラ まぁ良い事だわ。

当たり前の事って意外とミスしがちなので、靴は必ず下駄箱に置くルールにしてるから

目に入るわな(´ー`*)ウンウン

 

さてさて、O様と本日の打ち合わせはコンセント・照明・スイッチの最終ですぅ⤴

もう打ち合わせを重ねてるので、とんとん拍子に進みぃ~2Fの造作関係も打ち合わせ!

その間Kちゃんはぁ~

 

 

ウチの奥様と現場探検してます( ´艸`)

Kちゃんがとっても良い子にしてくれてたから、1時間半の打ち合わせも無事終了~

外出て、O様と

外メッチャあつ!!

それだけFPの家の中は快適ざんすぅ~。

 

13時~守谷モデルにて 守谷市 S様と仕様決め打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

上棟前で一番大変なフロアタイルですぅ⤴

 

 

取り寄せたサンプルを広げて確認中~。

大きいサイズのサンプルで見ると結構しぼれて来ますよ♪

 

その頃カントクゥ~はぁ⤴

 

 

VILLAGEのK様邸進捗状況確認だわねー。

地中梁のところは鉄筋渋滞中ですー。

 

 

構造計算がもうちょっと優しい感じになってくれるといいんだけどねぇ~。

鉄筋上がってるし😩

 

さてさて、本日最後の打ち合わせはぁ~

守谷モデルにて 下妻市 O様とリノベーションプレゼン✨

1か月以上お時間いただいてしまい、ホントスマソ🙇🙇🙇

 

お待たせした分、ご期待以上のプレゼンをご提案できたのではないでしょうか🤭

ビックリしたお話が

他社はどこかの施工事例画像を引っ張ってプレゼンした来たんですって(*_*;

ありえなくない?

はっきり申し上げまして、オシャンな家は見よう見まねではできませんからご注意下さいましぃ⤴

ワタクシのプレゼンは、ワタクシの頭でイメージしたものを奥様にCADでパース起こしてもらっておりますぅ~♪

 

そうそう。今日は守谷モデルをチラッ|д゚)っとだけお見せしようかしら🤭

ワタクシが、やりたかった事ー。

 

バッチリ👌計算通りでございますぅ~。

軽トラちゃんをしまうところが無かったのよ((´∀`*))ヶラヶラ

コレをする為に、外構全壊しして井戸ポンプ移動したりで

結構お金落としてます(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP