やってしまった(;´Д`A “`

diary


ブログ

やってしまった(;´Д`A “`

おっ!龍ヶ崎もそろそろお祭りなのかしら🙄

 

 

全くご縁の無い話ですが、、、(土日は打ち合わせがPANちゃんなので💦)

 

さて、今日は午前と午後の2組打ち合わせと17時~3か月点検の3本です٩( ”ω” )و

先ずはぁ~AM10時から 守谷モデルハウスにて取手市 K様と打ち合わせ♬

 

お外で待っていると、我が家の小さい花壇スペースの雑草が気になり👀

 

 

むしってやったぜぇ~👍

ほんのちょっとの作業でしたが、今日の暑さヤバくね💦

 

 

流石のヤシ系🌴も枯れ始めて来たので、水を与えてやったぜぇ~。優しいだろぅ⤴

 

AM10時から打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

間取りですぅ~。

さすが家造り2年生(2回目)です🤭 ワタクシのファーストプレゼンからリニューアルプランを考えてきたK様に拍手~👏👏

なかなかできませんよ。しかも構造上でワタクシに言われるであろうポイントもよくわかっていらっしゃる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

1回目の打ち合わせの時を思い出しますねぇ~。

当時と比べると、ワタクシのレベルかなりアップしてますが

それに負けないくらいK様もレベルも上がりまくっており

内容がレべチですねぇ~

 

( ゚д゚)ハッ!と気付けば、13時スギちゃん:(;゙゚”ω゚”):

Hちゃんの習い事が😱

慌てて解散して、ワタクシも速攻で事務所にて書類を入れ替えて

お次はぁ~14時から土浦市 Y様と守谷モデルハウスにて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

そう!Y様も上棟までにぃ~シリーズの打ち合わせですぅ⤴

今日は、窓ガラスのクモリにするところから始まりぃ~室内扉の仕様決め!

 

 

ホント、打ち合わせしていると勉強になる事がたくさんあります。

室内扉の色を決めるにあたって、たとえば脱衣室だったら、UBの扉の色も考慮しながらぁ~とか

こういう気にされるポイントをワタクシが学習して、他のお客様に

こういう部分も考慮しながら考えられる方もいらっしゃいますよぉ~と話する事で、皆さんもとても参考になると思うんですよね。

殆どの方が初めての家造りですからねぇ~。なるべく色々と情報発信したいなぁ~と思ってますー👍

外壁でモルタルを採用された方がぶち当たる壁💧

 

色決めメッチャムズイっすよねぇ~(;´∀`)

部屋の中でコレ良いんじゃね?!って思って外で見ると・・・👀

 

うん。ほぼ白だなwとか

コレとコレの中間がいい(≧◇≦)とか

色々出て来ますよねぇ~。

コレは次回に持ち越しという事で・・・。

 

ワタクシ、Y様との打ち合わせ中

時計を見るのをすっかり忘れてたの。

17時半、17時訪問予定のS様から📞が・・・💧

 

なんと!!こんなに時間が経っていたとは(;´д`)

即お開きさせていただき(Y様、最後慌ただしくなってしまいスマソ🙇)

チョッパヤでVILLAGEのS様邸へ(S様、ホントにスマソ🙇🙇🙇)

 

久しぶりにやらかしたとは言いません。ちょいちょいやらかすワタクシでした<(_ _)>

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP