キタ――(゚∀゚)――!!ーー

diary


ブログ

キタ――(゚∀゚)――!!ーー

今日はぁ~宣言通り、現場からスタートですぅ⤴

先ずは坂東市 A様邸~

 

 

足場も解体され、かわーいーい!お家お披露目ちゃん😍

 

 

お家の中はもうクロス工事完了ってことだわ!

となるとぉ~扉吊り込んだり設備器具取付したりぃ~と

仕上工事ですわ♬

A様てもそろそろ完成ですね!

 

ワタクシは外部で電気職人Oとカントクゥ~と打ち合わせをして

お次の現場へ~

 

 

守谷市 K様邸ですぅ~。

外部はモルタル工事が順調に進んでますわねぇ~。

水曜日みたいなダウンバーストっていうやつ?起こらない事を祈るわ🥺

 

 

ワタクシが来るって事を知らなくても、いつも現場ピッカピカです✨

気持ちいでしょぉ~♪

 

お昼前位だったから一番汚れてる時間帯なんだけどねぇ~。

作業したらすぐ清掃を心がけているっていうのが伝わって来ます(*´ω`*)

(人”▽`)ありがとう☆

 

特に打ち合わせする事は無かったんですけどね

えぇ。やじうまですわ((´∀`))ケラケラ

コレが見たかったの✨

 

 

コレもオリジナルで作ったアイアンホニャホニャヾ(≧▽≦)ノ

分かるのはK様ご夫婦だけですかねぇ~

お初TRYでよくできてますが、価格が(;´▽`A“

まだ改良の余地ありだわ(´ー`*)ウンウン

 

お昼に事務所戻って来ましたが、ワタクシはソワソワ

 
            o(゚д゚o≡o゚д゚)o
          
13時半、奥様から📞が。
アレが来たけど、どこにいるの?
事務所なのでそっこーで行きますぅ~。という事で守谷モデルへ♪
待ちに待ったソファーがキタ――(゚∀゚)――!!ーーー
まだ来場された方にしかお見せしませんが
カメラで撮影されている方は、ソファーメーカーの専務兼デザイナーさんです♪
メチャクチャテンション上げて撮影してたわ(´∀`*)ウフフ
ソファーメーカーさんの名前もココでは内緒にさせていただきますが
こだわりたい方はホントにおすすめです♪
悩みに悩んで、ワタクシと奥様が一目ぼれした生地。
きっとご覧いただいたら、説明しなくても一目惚れしたのが分かると思いますよ🤭
という事で、気になる方はщ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP