開いた!!

diary


ブログ

開いた!!

今日はほぼ事務所で事務処理だったんですけどー

カントクゥ~からは現場報告が上がってきますぅ⤴

 

 

メチャクチャ忙しい左官Aさん。

いつもウチの現場を最大限優先してくれて(人”▽`)ありがとう☆

 

 

お陰様で守谷市 K様邸はどんどんステキング✨に仕上がっていきますぅ⤴

今日はメチャクソι(´Д`υ)アツィーよね💦 あーざす🙇

 

ワタクシが、お出かけしたのはコレだ☞

某所の倉庫。

 

 

オーナー様からカギをお預かりしたのですが、差し込みのところが変につぶれてて入らない💧

まさかこんな事になるとは思わずアクアちゃんで来てしまい何の道具も無く出直しですw

 

一旦事務所に戻って、オーナー様に状況をメールしたら

ソッコーで破壊OKメールが(‘◇’)ゞ

と言ってもねー今後の事を考えると破壊は最終手段という事で

軽トラちゃんに乗り換えて再び。

 

施工方法はお見せできませんが

 

開きました v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

外から見てた時に、凄ーくスパンが飛んでそうだったから鉄骨だと思ってたら木造という事にビックリだわ(;゚Д゚)

構造わかる方ならこの写真見ただけでわかるでしょ🤭

ジャガーが縦に入ってるという事は余裕で5m以上とんでますから😱

トラスかって?
ヾノ≧∀≦)oチャウチャウ

 

 

おっとぉ~。VILLAGEのK様邸、ステをぶったのねー。

明日からスラブ配筋組むのね。お暑い中、基礎Fさん頑張れー!

 

そして、お隣のN様邸~

 

 

さすが外構Tさん!!階段下地間に合わせてくれました!!!!!ほんとにあーざす🙇

メチャクソι(´Д`υ)アツィーのにホントにあーざす🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP