動く快適なお部屋✨

diary


ブログ

動く快適なお部屋✨

今日はぁ~ムシムシしてますね(;´▽`A“

FPの家住民は苦手とです,,,」

 

さてさて、今日の午前中は~VILLAGEのN様邸にてお施主様竣工チェック☝

いよいよお家が完成して、引渡し前に打ち合わせ通りの仕様になっているか

コンセント位置や通電ちゃんとなっているかを見たり

一番重要なのは、工事中についたキズチェックです☝

お家は人の手で造るものなので、無傷状態は残念ながら難しいのです💧

だからといってキズがついた状態でお引渡しをするのではなく

プロの補修屋さんに依頼してきれいに直してからお引渡し致します。

 

 

といっても、完成状態に感動しまくりのN様ご夫婦(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

分かりますよぉ~ブチテンションアゲアゲ⤴⤴ですよねぇ~♪

 

 

引き渡し時に設置する壁掛けTVの高さをN様ご夫婦とカントクゥ~で打ち合わせ中(´▽`)

 

 

奥様のパントリー兼PCスペースに設けたかわいいニッチ♪

何を飾るか楽しみちゃん✨

 

チラッと写ってるBOSCHの食洗機・・・うらやましい🥺

 

コレからはN様しか見れないショット📷

 

 

来週お引越しされたら、K様邸が出来上がっていく流れを眺めてくだチャイ!

それにしても、地中梁が多いな💧

 

13時~守谷市 S様邸地盤調査٩( ”ω” )و

 

 

いよいよですねぇ~!ココにメチャクチャカッコいい平屋が建ちますぅ⤴

地盤調査中~パパとママは改良判定が出ない事を祈りながら見学

 
            (>人<*)ォ願ぃ…!!!
          
H君はというと・・・👀
草むしりした雑草をウチの奥様にぶつけようとしてます((´∀`*))ヶラヶラ
それにしても、湿度がメッチャ高いからι(´Д`υ)アツィー
という事で動くお部屋のぉ~
ハイエーチュちゃんの中でクールダウン✨
荷物(道具類)は全部降ろしてきて、レジャーシート敷いて
快適な空間でピクニック的な感じに♪
我ながら、なかなかナイスなアイディアだぜ👍
それにしても、ワタクシのハイエーチュちゃんはピッカピカ✨
あと10年は乗れるかしら🤭

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP