皆さーん!新規施工事例PARENTEの家アップしたぜよ♪

diary


ブログ

皆さーん!新規施工事例PARENTEの家アップしたぜよ♪

T様ー!アッププ遅くなってしまいスマソ🙇

ちょっとアレがアレしちゃって(;´▽`A“

えぇ。ただ日々の忙しさに毎日心が折れてズルズルと…w

PARENTEの家

 

という事で、本日の朝一はぁ~

先月お引渡ししましたつくばみらい市 I様邸の表札取り付けからスタート٩( ”ω” )و

しまった( ̄▽ ̄;) 写真忘れたわ(;´д`)トホホ

普通の表札ならワタクシでも付けれるんですが、一文字ずつの表札だと

さすがに、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

お次はぁ~10時からつくば市 O様と現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

ちょっと早めについて、うっかりしてしまったお仕事を(;´∀`)

 

 

スイッチ位置書いてくるの忘れたー😭

という事で、慌てて車の中で書いてますぅ:(;゙゚”ω゚”):

こういう時の集中力って凄いよね!自分で言っちゃうけど(*ノωノ)

 

 

メチャメチャカッコいい!!下屋凄いっしょ✨

上棟の時、雨パックをほぼワタクシがやったんですけど

マジンガーで大変だった(;´Д`)

そういう時に本気で思うんです。

今後は雨パックし易い簡単なデザインに仕様と(・_・)

 

ですので、皆さん大工さんとカントクゥ~に言ってください。

ワタクシに雨パックはやらせるなと!

 

 

現場連絡事項がパンパンやな。

O様との打ち合わせ事項もPANちゃんです(´▽`)

今日はお持ち帰り事項が多かったですが、学生の時を思い出して

宿題頑張ってくださーい(@^^)/~~~

 

13時半~ 守谷モデルで K様邸のファーストプレゼン٩( ”ω” )و

見てくださいよ!!

 

 

2Fのエアコン1台付けているだけで、リビングもご覧の通りメチャクチャ快適です✨

 

ドキンコドキンコのファーストプレゼン。

いつものファーストプレゼンよりドキンコドキンコなんです(;´Д`)

理由?

 

K様はワタクシとの家造り2回目だからです(;´▽`A“

それと、1回目の時のこだわりがめちゃくちゃスゴッ!だったんですぅ⤴

その時の担当大工Yさんだったんですけどね

次もYさんご指名だよーって言ったら

 
            ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
          
目が笑ってないよ💦
て言うのは冗談ですが、10年のセレクト成長をK様に味わっていただきましょう😏
ファーストプレゼンスタート٩( ”ω” )و
なんと!一発・・・

 
            (d ̄▽ ̄)オッケ♪
K様もちのロンですが、変更したいところが出てきたらお気軽にぃ~👋
実は、ワタクシ…結構自信あったのよ。
だって、リクエストがかなりゴイゴイスーな内容で
ワタクシ…燃えました 🔥メラメラ

 

プランはナイショですが

K様邸のプランはマジンガーでゴイゴイスーですからヾ(≧▽≦)ノ

 

あ”-見せれないのが残念

 
            ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
          
いやらしいですが、ワタクシのプレゼンを知りたい方は
ココまで☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
ってTVでよくやるアレかしら((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP