いいなぁ~。。。欲しい🥺

diary


ブログ

いいなぁ~。。。欲しい🥺

今日はぁ~阿見町からスタートですぅ⤴

暑さのせいで写真忘れてたわ(;・∀・)

 

阿見町で売り中古住宅を預かり事になりましたの。

建物が80坪弱ある、大型中古住宅です☝

手直しはたくさん必要です(;´▽`A“

なので、リノベーション案件ですわねぇ~。

ワタクシの手にかかれば、メッチャオシャンで高性能にしまっせ(≧◇≦)

 

現地で媒介契約を結び、そのまま調査ですぅ~。

阿見町の調査は久しぶりだわ!

1時間くらいで調査終わり、事務所へ~

渋滞にはまっているときに、そだ💡電池が欲しかったんだ!って思い出して、帰り道にあるケーズさんへ。

 

あれ?足が勝手に向かった先は・・・

 

 

今、コンパクトな冷蔵庫がメチャンコほしいワタクシw

買ったらきっと怒られるので見てるだけ🥺

アレの時に、冷たーい状態でドリンコ飲みたいのよ!

あとは、あの空間に合うデザインの冷蔵庫がいいな。。。

あの空間?

そう。あの空間。。見に来た方はもうピーンと来てるかしら🤭

 

 

冷凍庫は要らないんだよ。

 

事務所で、明日プレゼンのK様邸の大詰め資料を奥様にお願いして

出来上がるのに数時間かかりますので、ワタクシは作業服へ着替え~

 

 

守谷市 K様邸へ~

コレですよ!コレ!!

 

 

除草剤の散布ご承諾いただいたので、ワタクシの特製除草剤を撒きに来たぜ👍

カラッカラにしちゃるわ!!

 

あ”ーι(´Д`υ)アツィー

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP