大工Y君もデビュー?!

diary


ブログ

大工Y君もデビュー?!

今朝はぁ~カイギー終了後、昨日完了報告もらって回れなかった現場へGO!

 

 

守谷市 S様邸ですぅ~。

おにーたまがキレイにアスファルトを剥がしてくれました✨

コレで週末地盤調査ができるぜ👍

おにーたま(人”▽`)ありがとう☆

おにーたまのお家も計画中なので、何かサービスしなきゃですわね♪

 

この後は夕方出かけるまでひたすら事務所にて事務処理ですぅ~。

今週末ファーストプレゼンのK様邸資料作成やぁ~補助金申請手続きや~

メーカーへお怒り📞したりぃ~大忙しですわ。

ワタクシが現場まわれなくてもカントクゥ~から細かく報告がバシバシ入って来ます☝

 

 

VILLAGEのN様邸~

お引越しまでになんとかアプローチ階段の下地まで終わらせてもらうよう

Tさんに

 
            (>人<*)ォ願ぃ…!!!
          
お隣、K様邸はぁ~
深基礎部分の配筋組がスタートしたわ!
鉄筋のピッチ細かすぎでしょ!もうちっと基礎がコストダウン出来ると良いんだけどなぁ~。
構造計算するとこうなっちゃうのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
15時~ 守谷市 K様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و
カッコいいねぇ~♪
このカッコいいガルバさん
職人Kさんが基本一人で一生懸命張ってくれてます♪
ココから見る、ベランダのレッドシダーも素敵すぎちゃんヾ(≧▽≦)ノ
もう造作仕様が全て決まったK様邸~
材料屋さんと打ち合わせですぅ。
いつもマスクしてたSさん。こんな顔だったんだって思いました(・_・)
Kさまー!初TRYの造作鏡も材料打ち合わせしましたぜ(´ー`)
そのままSさんを引っ張って
つくば市 O様邸へ~
鉄骨階段&手摺の打ち合わせですぅ⤴
カントクゥ~に呼ばれて 

 
            ヾ(゚д゚#)コッチコッチ
大工Y君も打ち合わせに参加~
覚えることが沢山で、まだ話している内容が理解出来てない雰囲気ですがぁ~
金魚のフンのように一生懸命大工Oさんにくっついて勉強してます((´∀`))ケラケラ
ワタクシの前で「は!」素直だからねぇ~。ホントのとこはどうなのよ

 
            ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
キッチンの高窓から光が差し込んできてますぅ~
いいねぇ~♪
引っ張って来たSさんとも打ち合わせ終了したので
ワタクシは守谷モデルへ戻りますぅ~。
なんで守谷モデルかって?
アレしてから仕事するからよ

 
            _| ̄|⑱チラッ  _| ̄|⑬ニコニコ 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP