本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は朝からメッチャグッタリ(+o+)

いつも通りの5時に👀が覚めたんだけど、昨晩ちょっと飲みすぎちゃんで

2度寝したらさ、寝坊する夢を見まして(;´▽`A“

AM10時~守谷市 K様と打ち合わせなのに

( ゚д゚)ハッ!っと時計見たら10時半で、いや!そんなわけ無い!!って夢の中で

コレは夢だ!って気付いて、チッキショーーー起きろーーーー!!ってもがいてたら

( ゚д゚)ハッ!って目が覚める夢を見て、リノベーションモデルの寝室の壁紙が見えて

ワタクシが横を向いて寝ていると見える壁紙なんですけどね

どうやっても体が動かなく、時計を見たくても見れなくて

コレはおかしい。コレも夢だ!って夢の中で気付いて

チッキショーーー起きろーーーー!!ってもがいてたら

( ゚д゚)ハッ!って目が覚めて7時。

(´▽`) ホッ

っていう事がありまして、朝からメッチャ疲れたのよ。。。

 

という事で朝一打ち合わせの守谷市 K様邸~

本日外観をご覧いただいたので✨

 

 

ドーン!メッチャカッコイイですヾ(≧▽≦)ノ

そして、昨日仕様決めした鉄骨階段がぁ~

 

 

納品&設置されて、大工YさんがK様ご夫婦が上り下りし易いように

チョッパヤで仮踏板を設置してくれてます(*´ω`*)

お陰様でぇ~

 

 

凄いよねぇ~👏

K様ご夫婦は外観見てブチテンション上がり

2F見てブチテンション上がり

ベランダ見てブチテンション上がり

 

とテンション上がりまくりです((´∀`))ケラケラ

 

 

今日は、SELECTの細かいこだわりについてもアピールしちゃいましたね😚

 

 

コレを見て、どこがこだわりかわかるのはK様ご夫婦だけですかねぇ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

造作の仕様も全てコンプリートしたので、あとは大工Yさんがひたすら頑張る事で

工程表通りのお引渡しという事になりますかね

 
            ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
          

 

午後はぁ、14時~阿見町で打ち合わせなので、準備してGO!

思ってたより早めに打ち合わせオワタので、次の時間まで1時間空きが出てしまったのでぇ~

 

先ずは、ちょっと遠回りしてぇ~

土浦市 Y様邸の造成工事の進捗状況確認に👀

 

 

(´ε`;)ウーン…頑張ってくれ!!としか言えん(;´∀`)

U字溝入れ終わっちゃえば、早いと思いますわ。

 

そしてぇ~残った時間はぁ~お客様宅近くの広い道路に車を停めて

 

 

ハイエーチュちゃんってマジで最高ヨ!!

こりゃ~動く部屋だな(´ー`*)ウンウン

 

そういえば、今日お昼食べるの忘れてた(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP