コレはワタクシが来ないとだね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

diary


ブログ

コレはワタクシが来ないとだね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日の午前中はぁ~あっちゃこっちゃの現場ですぅ~(;´Д`)

朝一は守谷市 S様邸ですぅ⤴

 

今日から既存のアスファルト剥がし工事☝

施工会社はナント!ワタクシの奥様のお父様の息子様ですー。えぇ。いわゆる義理兄です😆

身内にいるって最高だよね👍

てか、ワタクシって最強かしら🙄

 

剥がす工事で一番気を付けなければならないのは、隣地との境界線上の取り合いです☝

心配していた通りで、隣地のコンクリートがベタ付けになっているので

お隣様に施工後は〇〇になりますぅ~と説明。

こういう事前説明の有無でトラブルは最大限に回避できますわね(´ー`*)ウンウン

お隣さん、メッチャ良い人でヨカタヨーーー✨ですのでーS様もご安心くださいませぇ~♪

 

お次はぁ~VILLAGEのN様邸ですぅ⤴

今日のAM11時~建物完了検査(確認申請機関の)なので、検査後速攻で外構工事着手

出来るよう、外構図を基にTさんと打ち合わせですぅ~

 

 

そこそこ高低差があるので、アプローチや境界ブロック高さを念入りに確認しますぅ⤴

こりゃ~まだまだ残土でるわ😅K社長のところに持って行こ♪

お隣で基礎Fさんが工事してくれてて

ワタクシのハイエーチュちゃん見て、なにっ!買い替えたの!!

儲かってる会社は違うなぁ⤴って((´∀`))ケラケラ

 
            ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
          
お友達にセラミックコーティングしてモラタだけよーん✨
Fさんが見間違えるのもよーくわかりまっせ

 
            ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
          
新車並みの輝きを取り戻してますぅ~ルン♪

 

 

ちょっと休憩して守谷市 Y様邸行こうと思ったら、大工Yさんから電話で

守谷市K様邸来れるか?という事で、今すぐなら!!と。

(うぅ(´;ω;`) 休めないw)

 

 

鉄骨階段納品前の現場合わせに鉄骨Yさんが来てますぅ⤴

 

 

確かにコレはワタクシがいないと、お話が全く進まないわ((´∀`))ケラケラ

メチャクチャわたくしがこだわる意匠の部分ですから(‘ω’)ノ

最初は階段を納めやすいように回り部分に化粧柱を入れてたんですけどね

プラン打ち合わせの終盤でK様から無いとうれしいなぁ~

 
            ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
          
とご要望がでて、大工Yさんと相談した結果無くしましたが
階段のおさまりが一気にレベチです:(;゙゚”ω゚”):
こうなる事は分かってたんですよ。だからさ、柱をさ、、書いてたんだけどさ、、、
やっぱお施主様のご希望に100%応えるベキンヌ!!だしょ👌
あらっ!吊り押し入れが組みあがってるじゃな~い♪
明日はK様見どころ満載でっせ😻
午後はぁ~事務所出ないと出来ない仕事をこなし
夕方からは今日K様邸のプランまとめないとなのでぇ~
快適な守谷モデルにて設計ですぅ☝
事務所のさ、ワタクシのデスクはエアコンの冷気が来ないのよ(+o+)
ワタクシ、誰よりも過酷な場所で日々仕事してますぅ。。。
頭で考えてたプランを実際書いてみたらさ、
スンゲーのが出来ちゃったよ✨もちのロンでファーストプレゼンのお家はいつも
SELECTの引き出しに無いプランになっているので
もし採用されたら、うれしぃなぁ~(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP