Y様DAY!

diary


ブログ

Y様DAY!

今日はぁ~土浦市 Y様と東京SRめぐりぃ~♪

 

AM8時にお迎えだったんですけどね、初めて迎えに行くエリアなので

最初5時半にグルグルナビ検索したら33分で到着って出たから

とりあえず、PCカタカタ仕事して~

 

( ゚д゚)ハッ!っと🕙見たら6時40分で検索したら、7時50分到着になってて

ヤベッ💦メッチャ時間増えてるぅ~という事で慌てて向かったら

 

7時30分に到着。。。グルグルも大したこと無いな😒

 

Y様ご夫婦をピックアップしてGO!

高速乗るまでグルグル先生に頼ったら、メチャクチャマニアックな道を1時間案内されて

ようやく高速~まぁ~9時40分に到着したから文句はありませんが😒

 

 

凄いねぇ~今日はいっぱいだわ😳

 

ちょっと早く着いたので、待合イスで座ってると

何やら騒がしいオッサン・・・違ったO部長がいた!あれ?芸名っぽいNさんもいるじゃない!!

どったの?結局何で来てたのかは知らんけど、皆で見学ぅ~

 

 

そうなるとぉ~O部長のマシンガントークが各箇所で炸裂しますドドドドドドドドド・・・

Y様ごめんねぇ~💦ちょっとインパクトが強めでしたよね😅

 

120分たっぷり見学していただいてぇ~、外出るとさすがオフィス街!

ご飯やさんは長蛇の列が😱

 

という事で先週と同じく新宿でランチする事にぃ~

グルグル回った結果~

 

 

同じお店へIN!

因みに、魚に花とぉ~

 

 

魚に皮と魚に希

この3つの漢字をズル無しで読めた方!

 

・・・

 

🍭ちゃんあげちゃぅ((´∀`))ケラケラ

 

今日もごめんなさい🙇

肝心なメシを撮影するの忘れた(;´Д`)

 

食後いつも通り床材のSRを見学後、他のSHOPを見学してたらぁ~

(。´・ω・)ん?

 

 

住宅図書館みたいなところに、FPのファイルが((´∀`))ケラケラ

中見ると、さすがにFPパネルは載ってないわ。

まぁ~FPパネルが誰でも買えるっていうのはあり得ないからねー。

 

この後、Y様ご夫婦を16時に送り届けてぇ~17時10分にひたち野牛久にある業者さんへ

書類届けてぇ~

 

18時~プレカット打ち合わせ!

 

 

ぴったんこカンカンですわ!凄くね(*`艸´)ウシシシ

カントクゥ~からも、よくその予定組むね!!って言われちったよ😚

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP