O様ご協力ありがとうございました🙇

diary


ブログ

O様ご協力ありがとうございました🙇

実は、、、ワタクシのハイエーチュちゃん昨日から入院してたの🥺

 

なぜかと言いますと・・・

 

じゃーん✨✨✨✨✨

 

 

ワタクシのハイエーチュちゃんお友達にセラミックコーティングしてもらったの!!お友達と言っても私より20以上上っス~

ピッカピカ🤩

現役時代は大手自動車メーカーから新車のコーティングを請け負ってた方のでモノホンです☝

そして、今守谷でお小遣い稼ぎで商売やっちゃう?!って計画してますぅ~♪

ディーラーで頼む金額の半額位の価格設定で考えてるみたいっす!

モチのロンでワタクシのハイエーチュちゃんみたいに新車じゃなくても当然オケよぉ~👌

セラミックコーティングすると、10年間は水洗いだけでオケよぉ~👌👌

 

さてさて、今日はつくばみらい市 O様邸の撮影会です📷

 

 

今日は、メッチャι(´Д`υ)アツィー

汗だくになりながら、撮影会スタート٩( ”ω” )و

撮影ポイントがたくさんあるO様邸~ 長丁場になる事間違いない😏

 

奥様が熱中症に気遣ってくださってぇ~

 

 

 

ドリンコ用意して下さりぃ~ あーざす🙇

ご主人が出かけたなぁ~ってオモタら!

 

 

ケーキまで🤤

コチラがお礼を込めて用意しなきゃなのに、スマソ😅

後半戦のパントリー撮影の時に見てしまった👀

 

 

ハイターの買い置きがマジでハンパないって!

聞けば、綿棒は一生分買い置きされてると:(;゙゚”ω゚”):

 

 

洗面~ランドリ~外部物干しの最高動線✨

 

 

ミニ洗濯機かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ラストはいつもの夜景なんですけどー

3か所カット欲しくて、カメラマンSさん3台のカメラで超大忙し:(;゙゚”ω゚”):

ワタクシとご主人は外で夜景のタイミングを待っている間

とても書けない濃厚でメチャクチャ楽しいお話をペラペラと((´∀`))ケラケラ

 

 

ワタクシが撮ってもメッチャ素敵に映るアプローチ✨

カメラマンSさんが撮影すると、ホントゴイゴイスーっす!

 

 

ココは奥様のお城✨

ココも夜景スポットになっていて、あと一か所はナイショ

 
            (●´艸`)フ゛ハッ
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP