ワタクシの前で「は!」「は?」「は!」

diary


ブログ

ワタクシの前で「は!」「は?」「は!」

今朝はぁ~朝から平屋モデルにて書類作成w

カラープリンターがリノベーションモデルから守谷モデルに移動しちゃったからさ、無いよの😅

昨日に続き、さぶ🥶

 

 

エアコンが効きすぎちゃん^^;

まぁ~初めて来場されるお客様からすれば、スンげ―――ってインパクトあるよねぇ~。

だって、1台しか付けてないでコレだもの♪

 

 

この景色を眺めながら仕事ができるって言うのも良いわよね~。

ウチのモデルへ体感宿泊されれば、一晩は独り占め出来まっせ( ̄▽ ̄)

 

AM10時~ 先週ご上棟しましたつくば市 O様とお初現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

いやぁ~この時期となりましたか😆

 

 

現場エアコン✨

お施主様の為というより、自分たち(職人さんたち)の為に早くもスタンバってる感じかしら((´∀`))ケラケラ

流石にね、窓を付け終わってからでないとだからもう少しお預けだわ。

ワタクシが打ち合わせセットを準備しているとぉ~

 

 

雨養生でブルちゃん巻きになってて風が抜けないのを、大工Y君が風抜けるようにしますね!って率先して動いてくれます。

大工Yくん、ワタクシの前で「は」いい子だよ♪「は?」・・・「は!」知らんけど~

そろそろ、大工ミーティング(晩酌しながら)やりますかね😆

 

そこで、色々ほじくってやるぜ
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

上棟したては、黒板びっしりざんすぅ~。

色々あるから(´・ω・)(・ω・`)ネー

でも入り口にこうやって見えるところあって、必ず職人さんたちが目にするからいい事だよ(‘ω’)ノ

 

現場キレイなど色々継続するのに、カントクゥ~も色々考えてるみたい。

 

さてさて、今日はO様とコンセントメインの打ち合わせ٩( ”ω” )و

今まで打ち合わせした内容を実際に位置確認をします☝

ほぼ変更も無いようですが、最終は来週なので今日の内容をもう一度1週間かけて再確認して

オケ👍だったら再来週から電気工事GO!

 

合わせて~お風呂の仕様で壁の色をもう一度確認したいという事で、そのままSRへ移動ですぅ~

 

 

アポなしの訪問にも関わらず、打ち合わせテーブルを気持ちよく貸してくださったTOTOさんに拍手👏👏👏

 

これで、気になる要素ゼッローーーになったのでお風呂コンプリートでございますぅ⤴

どんどんご自身の家の仕様が決まっていくことで安堵と同時に不安が来ます。

不安は、仕様が変では無いかです。

 

安心してください!変な時はダメ出ししますので(*`艸´)ウシシシ

打ち合わせを何度も重ねているので、お好みの感じとかは十分伝わってますので♬

 

家造りって楽しいですワン🐕

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP