飢えてるぅぅ~😱

diary


ブログ

飢えてるぅぅ~😱

全くお仕事と関係ありませんが、、、

ワタクシたち夫婦、、、

今リノベーションモデルに仮住まい中なのを知っている方は多いと思いますが

普通の食事に飢えております😨

だって、毎日お惣菜ですから( ノД`)シクシク…

お料理出来てレンチン行けるものってやつかしら。

だって、生活感がでちゃうじゃない?

 

昨夜は奥様が、一昨日ワタクシが成田市S様からいただいてきた

新鮮な野菜たちでぇ~

 

 

もろきゅうとぉ~

 

 

新鮮な大根をスライスして~(知ってた?レンチンで肉焼けるやつあるの✨)

 

 

新鮮なジャガイモでレンチン肉じゃが✨

 

もう最高の晩餐でしたわ🤤

皆さんからすると特別感無いと思いますが、感動します😭

ウソだと思われたそこのアータ!1か月お惣菜生活をしてみなはれ!!

ワタクシたちは、もうかれこれ5か月ですわw

 

午前中~カントクゥ~から送られてきた写真👀

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪コレは!大工Yさんアレですな

 
            ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
          
板金Kさん、胃が痛ーいって言ってませんか(´▽`)
K様邸もワタクシのお家のようにカッコよく納まりますのでお楽しみちゃん👍
午後からは、守谷市 S様と守谷モデルにて打ち合わせ٩( ”ω” )و
いよいよ工程表が出来上がり、着工から完成までのスケジュールが組めましたぜ👌
今はまだ、上棟までの決め事に頑張って行きまショイ!
水回り見学など楽しい事が沢山待ってますので、最高に楽しい家造りを
一緒に頑張りましょう!!
帰りがけに奥様から、ワタクシたち打ち合わせ長い方ですかと聞かれ👂
13時~16時半・・・(´ε`;)ウーン… チョッチュネーーー(;”∀”)
て言うのは冗談で、長くて良いんです!いっぱい語り合いましょう♪
その方がワタクシもイメージ付きやすいですから(‘ω’)ノ
K様邸の鉄骨階段、大工さんが墨出しをするので、バッチリ行く!・・ハズです(;´▽`A“

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP