本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

本日のミッションは!

AM10時~ 守谷市 K様と現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

・・・

体調崩されて延期でーす😭

K様ご夫婦お大事になさってください🙇

 

という事でワタクシは朝から平屋モデルでお仕事ですぅ⤴

何も付けてないから、さすがに連日の暑さで、、、

 

 

室温高!でもさ、見てみて👀湿度が54%って低くない?

温度の割にはそうでもないし。

とは言っても快適な空間で仕事をしたいので、ロフトにあるエアコンをピッ!

 

因みにFPの家仕様ウチの平屋モデルはロフトまで面積入れると33坪あるんですが

ロフトエアコン1台で全館冷えちゃいますぅ⤴

 

ウソだと思うなら来なさいщ(゚Д゚щ)カモーン

 

昼も食べず、15時まで事務処理に集中!

(それだけ溜まりまくっているという事ですわ(;´▽`A“)

 

 

グッチャグチャです。

 

夕方からは自分を整えに行ってきます✨

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP