デジャブかしら?!

diary


ブログ

デジャブかしら?!

今朝はぁ~成田市のS様と朝からお出かけ🚗~

AM8時にお迎えにぃ~という約束で

川を越えるので渋滞すっかなーって思って早めに出たら

ガラっガラで早く着きスギちゃん。。。

 

 

S様邸の近くにジブリに出て来そうな神社がw

そして、さすが成田市!

 

 

騒音計測が付いておりますぅ~

理由わかるかしら🙄

 

コレだ☞

 

 

上空🛫が通過~。

写真だと分かり難いですが、かなり低い高さで飛んでます。

しかも、滑走路が更に延長されてもっと近づくんだって( ̄▽ ̄;) こわっ!

初耳でしたが、たまに〇〇が降って来るんだって。〇〇気になる方は直接ワタクシまで✋

 

つい4日前に来たばかりですが、、、

 

 

YKK品川ですぅ⤴

特にS様邸は既存が単板アルミから

 

 

超高性能窓に変わるので、メッチャ良いリアクション✨

そして、このアドバイザーのHさん!メッチャ説明がお上手👏

(*゚▽゚)ノ” オーイ!! Hさーん。ワタクシのBG読んでるか知らんけど
S様べた褒めやったでーーー♬
いつも通り、最後は玄関ドア~
ガラスの有無でメッチャ意見割れてるぅ~( ̄▽ ̄;)
なんとなーくだけど、こういう時は奥様に合わせた方がいいんじゃなぁ~い⤴
ちょうど12時に見学オワタんだけど
レストランがどこも激混み!さすが平日のオフィス街~
という事で、新宿に移動してから取ろうという事で今日はパークタワーでランチ!
ワタクシ、、、
肝心な食べたものを撮るの忘れたー😭
どうでもいいコレは撮影したんですけどねw
コレ!なんて読むか分かりますか🙄
ヒントは漢字の上に書いてあるコメントです((´∀`))ケラケラ
食後の床材見学で無事仕様も決まったし、次は水回り見学です(´・ω・)(・ω・`)ネー
帰りの東関東道~久しぶりに見た(・_・)
ネズミランド。
お施主様と車でショールーム行くっていいねぇ~。色々お話できるしさ!
ご夫婦の会話聞いてるとホント爆笑の連続でしたぜ

 
            (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
帰り道、S様の畑へちょっと寄り道~
16時半位だったんですけどね、
数分おきに・・・
着陸態勢の🛫が帰宅ラッシュです(;´▽`A“
マジな話で、しゃべってる声が聞こえません💧
メッチャ沢山のお野菜をいただきました🤤
無農薬だから最高だぜ👍

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP