S様DAY!

diary


ブログ

S様DAY!

今朝は、AM8時にお迎えに上がり守谷市 S様と東京ショールームツアー( ̄▽ ̄)

っとその前に、感謝を伝えねば!!

たまたま今日ワタクシのハイエーチュちゃんが車検で、営業担当の方に相談したら

 

なんと!!

 

 

試乗車のノアを無償で貸してくださる太っ腹👏

しかも、当日朝早いんですがぁ~と言ったら

前日からどうぞぉ~っとメチャクチャ柔軟に対応してくださり、本当に(人”▽`)ありがとう☆

お陰様でS様とゆったり東京SR巡りできました✌

 

皆さーん!トヨタ車ご検討の際は、ネットトヨタ守谷店さんに相談してみてくださーい👋

ハイエーチュちゃん取りに行った際に、私が店長に頭を下げなければならないのに

いち早く、この度は車検のご依頼ありがとうございます!と挨拶してきてくださる店長さんでっせ👍

ワタクシも見習わなければな…(´-∀-`;)

 

平日なのに、高速が思ってたより空いてて15分前からご案内してくださったYKKさんにも感謝ですわな(人”▽`)ありがとう☆

今住んでいるアパートのサッシレベルはココかなぁ~という感じで触って体感され

今度ご新築で採用するガラスとフレームを触ってビックリ(;゚Д゚)

熱を感じるどころか、ちゅちゅめたく感じます🥺

 

性能の違いについてお勉強していただくだけではなく

 

 

グレモンハンドルとオペレーターハンドルの開け方も実際やってみて、どっちにするかを検討していきます🙄

ワタクシ、ココのショールーム何回来たかしら🙄アドバイザーの女の子全員に覚えられているので、つい売り込まれちゃいました((´∀`))ケラケラ

 

 

ようやく出たか!YKKさんも内窓シリーズ✨

他社より遅めに出た分、キレイな納まりやバリエーションが豊富でいいんじゃなぁ~い♪

 

 

このミラーガラスは、両面ともだからファミクロやWICの扉をコレにしたら鏡要らんわ!

しかも最大2700まで行けるから、kamiyaのハイドアとも相性良さそうだし。前向きに考えよぉ~っと。

 

最後に玄関ドアを見学中に何やらスーツを来た男性がワタクシに、、、

 

あっ😲!なんと!!ワタクシがYKKさんを標準に採用したきっかけのT部長が!!

Tさんは宇都宮支店に移動なっちゃってそれっきりだったんですけどー

 

どうしてココに?って聞いたら

工務店さん研修で来たそうでぇ~。

 

そうなんです!YKK品川ショールームはプロユーザー向けのSRだから、色々揃ってるのと性能の違いが伝わりやすいように作らているんです。

メチャクチャ分かり易いので、そこをワタクシは家造りの一環としてお客様を連れてきているって事よ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

きっとオーナー様10組にココ来た方が良いか聞いたら、全員来た方が良いって言うと思うよぉ⤴

 

今日は平日なので、いつも休みで入れない和食屋さんがオープンしているのでぇ~🤤

 

 

ワタクシは、マグロ丼にしましたぁ♪

お腹を満たした後は、いつも通り新宿へ移動ですぅ~

 

ozone見学の時ケータイ忘れたっす😅

なので何にもありませーん。

車で行くと、たくさんのことが話せたりできるので良いですわ!

S様朝早い時間から丸1日大変お疲れ様でした~

 

ワタクシは、ネッツさんで車を乗り替えて17時半~守谷市 K様と契約手続き☝

バッタバタで体力の限界ぃ~😵

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP