本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

宣言通りコレだ☞

 

 

たった1ヶ月半位で

 

 

ココまで伸びてくれるものだわ。今日もメッチャ暑くなりそうだから、早い時間からスタートですぅ⤴

でもさ、いつもよりタイミングが半月位早いから、刈るのメッチャ楽チン✨

いつもは2時間半かかるのが、1時間半でー

 

 

キレイサッパリ

 

 

初めてかしら🙄ウチの奥様がバテずに作業したの。

次の太陽光畑は前回ワタクシの特製除草剤を撒いたがどうかしら(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

メチャクチャ効きまくってます((´∀`))ケラケラ

更に今日も噴霧!

次の太陽光畑も特製除草剤を噴霧したんだけどー

 

 

意外と生えて来てるわな。

 

 

という事で、いつもより多めに噴霧
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

両隣が地主から土地を借りて家庭菜園やってるから、メッチャ嫌な目で見られる・・・( ̄▽ ̄;)

ちゃんと風向き見ながら噴霧してんだからさw

 

この後、平屋モデルぅ~リノベーションモデルぅ~守谷モデルぅ~を噴霧して

最後は売地で預かっている常総市の土地!

 

 

ココも結構生えてるなぁ~。何だっぺ。とりあえずぅ~

 

 

粗目に草刈りしてぇ~特製除草剤を多めに噴霧!してから

1/4噴霧し終わったあたりで、なんと!!充電無くなりました😅

という事で本日の作業は終了ですわ。

 

 

ぜーんぶピカピカ✨に洗って完了~👍

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP