み・水が出た😭

diary


ブログ

み・水が出た😭

今日の朝一は、先日お取引させていただいたI様邸からスタートです!

 

 

ワタクシ、、、ちょっと器用な設備屋さん風です(笑)

離れのガレージを作った時にベランダの水が出なくなったというのが約7年前。。。

当時の記憶をたどって止水したであろうところを掘削する事1時間(;´Д`)

ちょっと心が折れたのでターイム!

 

一旦事務所に帰って、明日の準備。

今日は午後からFPの家茨城支部の会議なので戻って来ないかも?なので。

 

 

コレを見たらピーンと来た方がいらっしゃるかも知れませんね(´▽`)

そう明日は!

 

 

草刈正雄です(・_・)

打ち合わせがはいって無い水曜日は明日逃すとだいーぶ無いので(;´▽`A“

 

再びぃI様邸~

 

 

コチラのキジは、なんと!この辺に住んでいたキジちゃんです🐤

ある日・・・ドっカーン!って大きな音がして外に出てみると

コチラのキジちゃんがノーブレーキで突っ込んだみたいでご臨終・・・w

はく製となって守り神のようなご立派な姿です(*ノωノ)

 

み・水が出たーーーーー!!!

 

 

😭😭😭

出てホントにヨカタ なんとかI様のお引越しに間に合ったわ(´▽`) ホッ 

戸締りはカントクゥ~に任せてワタクシは

12時~龍ヶ崎市T様邸にて3か月点検👀

T様スマソ🙇15分遅刻しました。。。

水がなかなか出なくて、、、

 

30分位で終了して、急いで会議場へGO!

 

 

茨城支部って、たぶん全国の中で1番真面目だよ。

他の支部は集まりが無くない、支部自体無くなっている感じらしいし。

何を勉強したいかをみんなで意見を出し合ってるのよ。

 

会議中カントクゥ~から報告メールが👀

 

つくば市 O様邸~今週末の上棟に向けての土台工事コンプリートしたみたいね。

ココからは、雨対策をバッチリ取れるように考えるのよ。

 

 

分かるかしら?お山を作って、屋根の骨組みを作り

ブルちゃん掛けると水が流れるように段取りしてるの。

 

O様ー後はO様の運次第ですね(´▽`)

 

会議終った後、ワタクシ、、、

 

 

快適な守谷モデルでお仕事中~

電気資料料がゼッローーーです((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP