T様お疲れ様でした!!

diary


ブログ

T様お疲れ様でした!!

今日の朝一はぁ~

VILLAGEのT様邸からスタート٩( ”ω” )و

 

外構工事の追加ご相談ですぅ⤴

因みに、こちらの芝はT様がご自身で下地からやったんですよ😳

上出来っしょ👏

 

 

隠れミッキーだったサボテンがメッチャ育ってて

隠れてないミッキーになりつつあります🤭

 

てか、今日メッチャ暑くね(;´▽`A“

という事で、快適ぃ~なお家の中で雑談をペラペラと((´∀`))ケラケラ

どうやら今夜はVILLAGEの奥様たちが駅前で飲み会するみたいでっせ

 
            ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
          
きっと今頃出来上がってるんだろうなぁ~🙄 今?22時位っス
一旦事務所戻ると、デスクの上に👀
(あまりにも疲れたオッサン顔なので自主的に抹消w)
なんだか、ずいぶん豪華になってるじゃない!
コレは流石に持ってないと(´・ω・)(・ω・`)ネー
工務店が誰かに依頼するってヤバしでしょ!
さてさて、今日は13時から我孫子市 T様邸の撮影会なんですがぁ~
その前に流山市へGO!!
(K様すみません、、、結局来れたのが今日になってしまいますた😵)
明日打ち合わせのK様からお住いから近いところで好きな色のお家があるぅ⤴
という事で調査に👀
(´ε`;)ウーン…素材が違うから同じ色は出せないけどぉ~(゜-゜)うーん。。。
なるほどなぁ~。このあたりが近いわw
パッと⏰見ると、ヤバッ:(;゙゚”ω゚”):
グルグル先生設定すると到着が12時57分💦
なんで?!そんなに遠くないのに!!って思って向かってたら渋滞に・・・
どうやらコレのせいだわ(・_・)
なんでこんなところで事故んだよ!
昼抜きでぶっ飛んでなんとかカメラマンSさんと待ち合わせ場所に12時53分到着🏁
とりあえず🍙1個をヘルシアのお茶で流し込んで撮影会スタート٩( ”ω” )و
やっぱハイグレードの人工芝はキレイだわ!
撮影スポットが盛りだくさんのT様邸~
こりゃ~長丁場になりますわ💦
なにやら企んでるS君👀
どうやら釣りごっこしてるみたい(´∀`*)ウフフ
下で吊るものを仕込んでます((´∀`))ケラケラ
最後はぁ~夜景までしっかり撮影✨
T様、長丁場の撮影にご協力いただきありがとうございました🙇
素敵な写真が出来上がるのを楽しみにしてくださいましぃ~♪
皆さんは、ワタクシが施工事例アッププするまでお預けですわ

 
            ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
          

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP