お天気最高だぜ👍

diary


ブログ

お天気最高だぜ👍

やっぱ朝から晴れてると気分も違うねー✨

夜中に( ゚д゚)ハッ!と思い出して、今朝は法務局にて書類取得からスタートですぅ⤴

(今日契約の書類取るのぶっ飛んでたw)

ちょっと早めに着いちゃんなので、駐車場にて待機中。

 

 

目の前が消防署で朝の車両点検中みたいだわ。

そういえば、知っておくと良いかもねー。

不動産取得税の軽減手続きや住宅ローン控除手続きで

全部事項証明書が添付書類になっているんですけどね

基本土地購入時や建物完成時に依頼した司法書士から郵送される封筒にはいってますが

見当たらない時は法務局でコチラの申請用紙に書きますので、覚えとくと良いかもね!

 

 

色々申請書が有るけど、コレだからね(‘ω’)ノ

 

事務所戻って、出掛けるまでメールチェックしてると・・・(。´・ω・)ん?

 

 

なかなか返事ないからもしや・・・:(;゙゚”ω゚”):

って思ったけど、良かったーーー(´▽`) ホッ

余裕ぶっこいてテストチョッパヤで終わらせたからさ。

それで落ちてたらアホだよね((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえず、続けて調査者やれますわ♬

 

AM10時~中古住宅のお取引!(最終手続き辺)

銀行で集まりお手続き☝

買主I様から、セレクトさんが手掛けたお家ってなかなか売りに出なそうですよね~って

聞かれて、改めて考えてみると・・・(´ε`;)ウーン…

 

オーナーK様お初です🤩

お取引終了後にI様とお家へ行くとぉ~

こだわり満載の注文住宅!

当時、この造作がメッチャ大変だったんですよぉ~(;´▽`A“とか

つい話過ぎちゃいましたね((´∀`*))ヶラヶラ

I様もこれからは弊社オーナー様ですので、末永いお付き合いよろしくお願いいたします🙇

 

その頃カントクゥ~は

天気がいいって事は!!

 

 

つくば市O様邸いよいよ大工工事スタート٩( ”ω” )و

天気の事も考えて(梅雨時期じゃん🙄)早めに搬入する工程で良かったわw

 

 

大工Oさん、メッチャ色白なんだけど終わる頃は

クロンボになっている事でしょうね(*`艸´)ウシシシ

 

 

ココはウチが構造材を発注しているプレカットメーカーの工場~

いつもと同じく引取チェック!

 

 

バッチリだね👌

無知な人が、この時期は空気中の湿度が高いから含水率が上がるぅ⤴っていう人がいるけど

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

午後からワタクシ、夕方契約の書類づくりに没頭、、、

16時~午前中お取引したK様ご新居の土地契約✨

住宅ローンという借金が消えるのはホンの一瞬ですね(〃艸〃)ムフッ

 

今度の家造りはそこまでこだわらないよーっておっしゃってるK様ですが

ワタクシと担当大工Yさんはブルッてます

 
            (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
          

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP