本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はぁ~つくば市 O様邸がいよいよ木工事スタートという事でぇ~

 

 

土台搬入~✨

ハイエーチュちゃんで来たら、工事看板忘れたわ(´-∀-`;)

荷受け&養生?

 

 

だってぇ~今日☔ちゃんでしょ😓

O様ご夫婦雨引き寄せ高確率っておっしゃってたのが頭よぎったわいw

 

それにしても朝の学園都市抜けるのはメチャクチャ渋滞だわ。

リノベーションモデルを6時50分に出て、着いたの8時5分だもんなぁ( ´Д`)=3 フゥ

 

お次はぁ~10時から

守谷市 K様ご夫婦と現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

お会いして早々にご夫婦から

ブチテンション上がるぅ⤴の何ですか?!って聞かれて

(詳細は昨日のBG)

コレだぜ!☛

 

 

反対側からも✨

 

 

見応えあるっしょヾ(≧▽≦)ノ

これにはK様ご夫婦ブチブチテンションアゲアゲ⤴⤴⤴

こういう気づかいをしてくれるのも社員大工さんの良いところですわ♬

 

さらにベランダにもレッドシダーを張りますのでぇ~

 

 

仕込んでおりますぅ⤴

べラダンは、定尺(1本もの)で張れるんですけどね

ガレージ部分が乱尺(繋いでる)張りになっているから

デザインを合わせる為に、ワザとカットして手間を掛けてるんです☝

こういう部分もワタクシがアピらないと気付いてもらえないところですわな(´ー`*)ウンウン

 

今日の打ち合わせはモリモリ沢山で2時間打ち合わせ後はだいぶお疲れのご様子でしたね💦

 

片付け終わって事務所へ戻る道中にK社長から📞で訪問する事に~

仕事2割遊び8割の会話してたら、ヤベッ💦夕方から東京なので慌てて帰りますぅ⤴

東京は工務店ナマカと合流して㊙ですわ

 
            ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
          

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP