皆さぁーん⤴見てくださぃ~👋

diary


ブログ

皆さぁーん⤴見てくださぃ~👋

先日撮影会したリノベーションK様邸~

本日施工事例にアッププしました✨

 

リノベーション施工事例 vol6

 

構造がFPの家第1号でございますぅ⤴

リノベーションやリフォームしていると、ホントつくづく思いますよ。

構造って大事だなって(´ー`*)ウンウン

壁を剥がした状態を見た方なら、絶対に無結露保証付きのFPの家じゃなきゃアカン!って

なりまっせ。K様邸は築20年でしたが、腐ってて直したところゼッローーーです♪

もちのロンですが、お風呂部分も何ともあらせんわ。

 

断熱はモチのロンでFPパネルそのままで、断熱工事したのは

サッシを複層ガラス→トリプルガラスに変えただけですわ。

 

今日の外気温ヤバくね(;´Д`A “`

32度って出てるけど、、、しかも湿気があって、メチャι(´Д`υ)アツィー

でもでもでもぉ⤴守谷モデルはぁ~

 

今日も快適ですぅ~✨

 

そうそう。守谷モデルの外構工事第1段階完了したわ(´∀`*)ウフフ

 

 

うわー!写真だとメッチャ分かり難い💧

外構Tさんにデザインに馴染むようマットグレー色に塗装してもらったの✨

さすがTさん!細かいところまで気にかけてくれるぅ⤴

ちーなーみーに!守谷モデルは、まーだまだHPやSNSにアップするつもりないから

見たい方は、ホレっ!来なさーいщ(゚Д゚щ)カモーン

 

夕方、守谷市 K様邸にて電気Oさんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

K様ー!大工YさんがK様のテンションがぶち上がるぅ⤴ようにしてくれているので

明日の打ち合わせを楽しみにしてチョ💖

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP