今日はY様DAY!

diary


ブログ

今日はY様DAY!

今日はぁ~土浦市 Y様と1日SR見学ですぅ⤴

AM9時20分にお迎えに上がり、先ずはつくばTOTO!

 

お初のアドバイザーさんが接客で、名刺を見たら👀リーダー!

4月に赴任されたみたいで、ウチの仕様を見てビックリ(゚Д゚;)

普通はオプションのものが標準で組み込まれているぅ~😚

ウチの標準仕様はオーナー様だけのヒミチュゥ~♪

 

アドバイザーの方も、ウチの仕様だと接客してて楽しく出来るんですって((´∀`*))ヶラヶラ

なぜって?

それは、、、こちらの〇〇の機能は〇〇なんです!オプションですが(;´Д`A “`っていう

接客にならずに済むからですわ♬

 

 

やはり、TOTOさんの柔らかい床は人気ですねぇ~。

まぁ~自邸も採用してるしね(〃艸〃)ムフッ

 

 

やっぱね!せっかくSR来てるんだから、入って確かめないと☝

湯船もお客様の好みでホント分かれます。

どう感じるかを聞いていると、ホント勉強になりますよ👍

 

 

落ち着いた感じでリラックスできそうですな~

 

 

浴槽の色が変わるだけで、ラグジュアリー感スゲー(゚д゚)!

 

ワタクシの計算通り午前中の見学を終えて

つくばSR見学のお昼と言ったら!!

 

 

やっぱコレっしょ🤤

ハートランド♪コレを見てよだれが出るオーナー様少なくないのでは((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

ちょっと食べちゃいましたが、自家製パンもホントうめぇ!

ダーサラ?食べ終わってから、アッ!って(;´∀`)

 

 

デザートまでいただいちゃったわ♬

ちょい久しぶりだったんですけどね、会計の時にいつもありがとうございます!って✨

こういうのって大事よねー。また来たい!!って思うもん。

(言われなくても来ちゃいますが(´∀`*)ウフフ)

 

 

13時~はグラフテクトSRですぅ⤴

(。´・ω・)ん?このグリーンのフェイクどこかで・・・。

 

 

BOSCHの食洗器!初めて実物を見る方は皆さん大容量に驚かれます(´・ω・)(・ω・`)ネー

自邸の食洗器はいつ来るのかしら🙄 🐘さーーーーん!!

 
            L(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」
          
5月から変わった仕様。
レンジフードがボタン式になったの。
ZOOM
まぁ~思ってたよりはマシかなw
最後はぁ~15時からLIXIL!もうねぇ~気持ちいくらスケジュール通りだわ(*´ω`*)
志麻さーん。今日も( `・∀・´)ノヨロシク
Y様のおっしゃる通りで、TOTO~LIXIL~ウーン!ペンパイナッポーアッポーペン
ですよねー(;´▽`A“
(。´・ω・)ん?
このエコカラット!今日気付きました(´-∀-`;)
17時Y様を送り届けてぇ~本日最終は!
オリジナルでとあるものを作りたい!!って構想練ってます。
既製品で気に入らない部分があって我慢が出来なくなってくると
オリジナル化していきますぅー。
きっと今日の土浦市 Y様と守谷市 K様はお気付きですかね(´∀`*)ウフフ
K様、とうとう動き出しました

 
            ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
K様邸、間に合うかだぁー

 
            _| ̄|⑱チラッ  _| ̄|⑬ニコニコ 
ホント、意見を色々出し合って大変なのよ💦
最後、ワタクシがミーティングのまとめを言うとぉ~
それぞれ課題を

 
            “φ(・ェ・o)~メモメモ
こういうのを繰り返して、形にしていくんですよ。
メチャクチャ楽しみちゃん♪

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP