脳みそ溶けるぅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

diary


ブログ

脳みそ溶けるぅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

どうも最近ダメねー。

BGアップする前に潰れて寝ちゃってるわ(´-∀-`;)

きーつけますぅ~。

 

今日は打ち合わせ4組なのでー、体力持つかしら(;´▽`A“

今日の朝一は、守谷市 I様の銀行手続き立ち合いからですぅー。

ちょっと早めに着いたので駐車場で待機中。。。

 

 

ココで昨夜BGアップしていない事に気付くワタクシ(;´▽`A“

スマソ🙇

 

定刻通りお手続きが始まり

待ち時間の時、I様のお母さまからワタクシのBGとインスタをご覧にいただいていると

伺い(あーざす🙇)一言!

 

寝てますか?!

 

全てやっているから、そういう印象付きますよね(;´▽`A“

でも,,,安心してください!寝てますよ🤩

 

I様は弊社オーナー様のお家をご購入いただいたので

これからはI様もオーナー様ですね✨

末永ーいお付き合いよろしくお願いいたします🙇

 

一旦事務所へ戻って、20分位時間取れたのでぇ~

 

 

守谷市 K様から検討しているという照明を縮尺合わせて検討。

 

 

えぇ感じやん✨

 

お次はぁ~13時から

VILLAGEのN様邸にて打ち合わせん&気密測定!

 

先ずはぁ~気密測定と行きたいところですがぁ~

前回見ていただいてからかなり現場が進んでるので

アッチコッチでテンション上がるぅ⤴N様ご夫婦((´∀`*))ヶラヶラ

 

一旦落ち着いていただいてぇ~

 

気密測定スタート٩( ”ω” )و

 

 

Kさんの説明を真剣に聞くN様ご夫婦~

 

 

差圧を体感していただきぃ~

結果発表~

 

 

ご納得いただける結果だったのではないでしょうか🤩

ワタクシはホッとしてますぅ(´▽`) ホッ

 

お次はぁ~16時から坂東市 A様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

大工Kさんが打ち合わせテーブルを用意してくれてた😚

(人”▽`)ありがとう☆

今日は、クロスの仕様決め!

 

 

さすがA様!

ご主人は職人さんなので

仕様が決まらないと現場が・・・ってなるのをよぉーく分かっているので

まだクロスの打ち合わせがあと1回あるのに

1か所以外仕様バッチリ👌さすがです✨

 

お次はぁ~18時から守谷モデルにてK様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

ちょっとシークレットな内容なのでぇ~🤐

 

そうですねぇ~♪感想を申し上げますとぉーっす☝

10年前を思い出しますぅ~と申し上げさせていただきますぅ⤴

 

大げさでは無くて、今のワタクシがあるのはK様のお陰と言っても過言では無いんです☝

どのくらい前かな🙄

住宅雑誌からウチの建物掲載のオファーが来た時に

ワタクシも奥様も一択でした!

 

絶対K様邸って!

間違いなくワタクシのターニングポイントだったのは間違いない😏

K様邸の家造りする前に、FPナマカのKさんのお家を見学させていただき

これからの家造りはこのままでは、、、

 
            (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
          
と感じて、ホントに自分がある知識をフルに出してお客様と家造りしたい!って
思った時に1棟目がK様だったの。

 

ですのでー、ワタクシが今メッチャオシャンなお家を造っているのは

お施主様K様とぅ~工務店ナマカのKさんおお陰なんです☝

 

いつか、オーナー様交流会をするのがワタクシの夢なんですぅ♪

その時は皆さん参加してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP