Coming Soon!

diary


ブログ

Coming Soon!

今日は午後の打ち合わせが延期になったのでぇ~

午前の土浦市 Y様の打ち合わせのみぃ~ルン♪

よ・喜んでいるわけでは無いですわよ💦

色々とやらなアカン事が有るとですw

 

AM10時~守谷モデルで打ち合わせ٩( ”ω” )و

不足していた材料が入ったので、昨日から外構Tさんの作業再開♪

 

 

ごめんねぇ~来客があるから作業場所奪ってしまって💦

 

Y様の車をガレージに入れてもらったんだけど

Tさんたち気を使ってくれて、車が汚れないようにシャッター閉めて作業してくれてた!

あーざす🙇

 

外構が完成した状態を一番に見るお客様は誰かしら🤭

予定を見ると👀お天気次第ですが、流山市 K様かしら(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

さぁ~土浦市 Y様もいよいよ本格的に家造りがスタートしますね!

今日は窓と玄関ドアをメインに打ち合わせ!

予定通りY様が玄関ドア候補を決めていただければ

SR見学はとぉーっても充実する事間違いない😏

 

2時間ミッチリ打ち合わせしてお開きしましたが、2日後は水回りショールーム見学で

すぐに会いますわね((´∀`*))ヶラヶラ

 

午後からはぁ~色々とここぞとばかりにぃ~

数組のお客様には説明しましたがぁー

守谷モデルの造作洗面カウンターのとある部分の位置が違くて本日天板交換~

えーんどぅ⤴照明メーカーさんの間違いでダウンライトが一部白になってたのでぇ⤴

そちらも交換!

立ち合い中、ワタクシは明日プレゼンのK様邸資料作りに集中!!

 

職人さんの作業は17時には終わったんだけど、ワタクシの資料作りは

13時からスタートしてオワタのが20時(;´▽`A“

いやぁ~やっぱかかるわな(´ー`*)ウンウン

 

資料作り中にカメラマンSさんから先週撮影会したK様邸の写真データが届いた✨

 

 

メチャクチャいい感じ!!

HPにアップするまでマテテヨー👋

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP