マジで許せないわ             ((◣囲◢╬))y━・~

diary


ブログ

マジで許せないわ ((◣囲◢╬))y━・~

今朝はぁ~守谷市 K様邸からスタートですぅ⤴

 

 

どんどん形になって、カッコイイ

 
            (*/∇\*) キャ
          
商社M所長集合掛けて、造作洗面の打ち合わせ٩( ”ω” )و
ワタクシが撮ろうしたら1名逃げましたが、逆にもろ写りました(*`艸´)ウシシシ
逃げようとするからぁ~

 
            ( ̄▼ ̄)ニヤッ
今回も新しい事にTRYする仕様となっておりますぅ~♪
洗面本体側では無くて、鏡側っす!
大工Yさんに絵を見せた時に、えぇえぇぇぇえ!!って言われたけど
すぐに納まりの話になって、道筋が見えたのでOK👌
誰でもそうだけど、新しい事にTRYは不安なのよ💦
いつもワタクシが何かしら新しい納まりを書いてくるから
大工さんたち大変なのよ ウフッ(*´艸`*)
真面目に打ち合わせしているところもちゃんと撮ったよ📷
AM10時に来客があるので、いったん事務所へ戻りぃ~
13時からオーナー様からの紹介で雨漏れ現場の現調にぃ~☝
ちょっと早めに着いちゃんなので、現場近くのコンビニに。
ファミマーか (・д・)チッ
🍙片手にお仕事カタカタと。
(。´・ω・)ん?もう時間だわw
着いて早々に違和感がありました(・_・)
塗装したばかりでメッチャキレイやん!
なんで塗装工事を依頼したリフォーム会社さんに相談しないのか聞くと👂
お金をもらうだけもらって、バックレたらしい。
まじであり得ない

 
            (,,#゚Д゚):∴;’・,;`:ゴルァ!!
こういう業者マジで許せない!
つくばの業者らしいけど、社名聞いても・・・? 聞いたことが無い。
幸い雨漏れ原因はわかりましたが、ホントひどいよ。
軒天傷んでるところをケイカル板重ね張りして塗装仕上げでごまかしてるから
逃げ道無くなって逆に水が溜まってて開けたら、お水がキラキラと。
お陰で木下地も腐ってしまってるわ。
全く関係ありませんが、お客様のところで見たゴミ箱がメッチャ画期的✨
電動でこうやって開くタイプ見たことが無い(・_・)
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP