本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はぁ~定休日ですが打ち合わせ3つ!

 

という事で、AM10時~

守谷市 K様と現場で打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

オッ!

レッドシダーが納品されている♪

コレは2Fベランダ分だな(´ー`*)ウンウン

1Fはメッチャ面積多いからさ。

いつも大人買いしてるんだけどね

1回に200㎡分買ってるわけさ。それが1年間で3回くらい発注するから

結構なヘビーユーザーっしょ(;´▽`A“

 

今日のミッションは、2F造作について☝

前回の打ち合わせで奥様からいただいたご希望の手書き図を基にプレゼン!

ほとんど変更なしで

 
            (*`д´)b OK!
          
現場がドンドン進めれますぅ⤴
続きましてぇ~照明&スイッチ☝
すんなり行くと思ってた打ち合わせでしたがー・・・
まさかの難題がアレとは・・・

 
            _| ̄|○
ご主人、来週の打ち合わせまでに( `・∀・´)ノヨロシク

みっちり2時間打ち合わせしてぇ~

 

13時から事務所にて業者さん来社。

フムフム。

 
            (ー`´ー)うーん
コレは!いらーん。
という事で5分で終了~
13時半からの打ち合わせが本命っすわ!
太陽光メーカーさんと商社担当Y君と所長までキターーー!
ラッキー♪
これからの家造りに関する思いや考えを30分以上熱弁!
もちろん、太陽光や蓄電池についてですYO!!
ワタクシの思いや考えはきっとグサッ!と伝わったはず!!
う~ん。ボールは相手に投げたので、どんな球で帰って来るかが楽しみちゃん✨
15時~奥様と守谷モデルでお仕事~。
どうやら大きいテーブルに書類を広げて仕事したい様子なので
ワタクシは2Fでアレターイム

 
            ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
入れ替わりで今度ワタクシがデスクワークで奥様がアレターイム!と言っても
アッチだけですけどね🤭
見学に来られた方は、きっとおわかりでしょーな((´∀`*))ヶラヶラ
          

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP