手書き図の計算ですがー

diary


ブログ

手書き図の計算ですがー

今日の午前中はぁ~

弊社が標準採用している扉メーカーのkamiya I君が守谷モデルを見学に👀

 

以前の状態を見たことが無いのがちょっと残念ですがw

 

玄関開けて、一発で気付いたね!

何って?

内緒ヨ。ナ・イ・ショ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

さすがに👀が肥えてるは(゚д゚)!

ウチの職人がメチャクチャ腕が良いのすぐに気付いたし(*`艸´)ウシシシ

TV背面のアレやクロス、大工工事、全て見るところがプロだわ!

てかプロか🤭

 

I君普段は九州にいるので、茨城で会うのは数年ぶりかしら🙄

ワタクシが出向いてちょこちょこ会ってるけどぅー。

 

という事で、VILLAGEをご案内(-ω-)/

 

さすがに、オッたまげてたわ((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ~建っているお家、全棟にkamiyaさんの扉が納品されてますけどっね!!

今度会うのは愛媛か九州だわね。どっちも行くから( `・∀・´)ノヨロシク

 

次の打ち合わせが17時からZOOMなので

それまで、配置図作成💦

 

 

コレがまたムズなのよ(;´Д`A “`

 

 

なぜって?

費用が安く済むように、アレにかからなくする為さ。

コレで分かった方は、プロだわ。

 

 

分かったかしら🤭

ヒントは市街化区域ですぅ~。

 

凄いのがさ!この手書きで計算したやつをね、奥様にCADで作成してもらったら

数字ぴったんこカンカンよ( ´ー`)y-~~

 

17時~FPのナマカ神奈川のシンちゃんとZoom!

うーん。名付けると資金計画セミナー(笑)かしら🤭

 

 

アパートを計画する時、ワタクシは収支表まで作成するんですけどね

自動計算で出来るエクセルシートをシンちゃんに🎁して、使い方を伝授したのさ♪

 

Zoom終了して、早速復習してるみたいだわ(笑)

シンちゃん頑張ってねー👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP