|д゚)チラッ

diary


ブログ

|д゚)チラッ

今日はメチャンコ忙しいっす(;´Д`A “`

出掛ける前に、返信できるだけメール返信して出発٩( ”ω” )و

 

AM9時に杉並区なんだけど、3時間前に出発してちょっと早めに着いたので

 

 

近くのコンビニでPCカタカタ。

( ゚д゚)ハッ!って⏰見たら8時53分!!

ココから3分位の距離なので、余裕ぶっこいてたら

お客様のところが駅から徒歩2分のメチャクチャ好立地な為

 

想像されることなんだと思います?

 

踏切渋滞:(;゙゚”ω゚”):

お陰で10分遅刻( ノД`)シクシク…

 

Y様スマソ🙇

 

30分位打ち合わせして、お次はぁ~

足立区にAM11時!

 

 

この間外したドアノブ設置!

同じサイズのが見つかってヨカタヨーーー!

 

急いで守谷へ戻ってぇ~

午後からVILLAGEのN様邸キッチン取り付けしたいから13時までに

納まり確認に来いとカントクゥ~命令が来たので(ワテを暇人と思っとるなあやつ(・д・)チッ)

 

高速下りてそのままN様邸へ。

12時51分到着🏁 大工Yさん、Y君、昼休憩がちょっと短くなってしもうて

メンゴー(。-人-。) 

 

週末N様に見ていただきたいので写真はナッスィングぅ~。

 

お次はぁ~14時半から坂東市A様邸にてタイル納まりの打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

タイル下地を外構Tさんに作ってもらいますぅ⤴

ちょうど、お隣の地主さん(空き地)が除草剤を撒きに来られて

立ち話をペラペラと。

話の流れで、良い人がいたら譲っても良いよぉ~という話になったのでー

ご興味がある方はお知らせください(笑)

ワタクシって、地主様に愛されキャラなのかしら🤭

(。´・ω・)ん?

 

 

何やら大工Kさんが覗き見中👀

 

 

設備Tさんが来てくれてて

ワタクシがちょうどいて良かった感じね♪

その場で全てコンプリート✨

 

そのままワタクシは守谷モデルへ~

向かう道中外気温31℃ってもうナトゥ!

 

 

マジで快適~✨

ホント何にも付けてないよ。

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP