造作洗面☝

diary


ブログ

造作洗面☝

大雨凄かったですねぇ~。

龍ヶ崎市から守谷市へ向かう道中、いろんなところで冠水してましたよ。

現場に来れない職人さんもチラホラ。

 

さてさて、今日の一番はぁ~

VILLAGEのH様とK様ご家族が守谷モデルのご見学に♪

お子様の体調がすぐれずお越しいただけなかった村長E様、ぜひ今度お越しください✨

 

あまりにも外観から変わっているので、通り過ぎてしまったというH様K様((´∀`*))ヶラヶラ

それくらい外観から面影が無いですよね😚

 

振り返ると・・・

H様もK様も旧守谷モデルで沢山打ち合わせしましたよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

玄関開けて、さらにワタクシが仕掛けたインパクトに最高のリアクション✨

あーざす🙇

玄関だけでも立ち話数分しちゃうくらい変わりように驚かれてましたね🤭

 

リビングに入ってさらに驚きぃ~☝

ご見学されて、ワタクシが写真公開しないのを何となくお分かりいただけたかと思います。

この仕上がりは、絶対見に来た方が良いでしょ?!

写真で中途半端にお伝えするのはもったいないもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

皆さん、ワタクシが大好き通り越してダイスケな日本酒あーざす🙇

無事守谷モデルに戻って来れた時に開封させていただきます!

 

13時からも守谷モデルで打ち合わせなのでー

ちょい久しぶりにご近所のお蕎麦屋さんへ🤤

Tシャツで出歩いたら、ちょい寒くなり

 

 

相変わらずウメー🤤

お腹も満たされたので、13時~つくばみらい市 K様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

今日はお子様Hちゃんも一緒にお越しいただき、守谷モデルを見ていただくと👀

 

Hちゃん まぁまぁだね  (*`д´)b 

ありがとうございます🙇🙇🙇

Hちゃんのお家は最高だね👍って言っていただけるよう、おじちゃん頑張っちゃうだから!

それにはパパぁとママぁ~ 💸コチラの方よろしくお願いします

 
            ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
          
Hちゃんの為ですから✨
少し早めに打ち合わせがオワタので、守谷市 K様邸の仕様書作りぃ~
K様邸の和室は久しぶりのジャパニーズモダンなのでぇ~
コチラから襖紙をお選びいただきました👍
テーマによって襖紙の提案も変えてますぅ。
そして、先日奥様手書きの造作洗面イメージ図
写メさせていただいたのを見ながら検討~
書いてると・・・(。´・ω・)ん?気になる点が出て来たのでぇ~
ちょうど守谷モデルにいるという事でぇ~
コレはね、洗面カウンター天端から鏡下端を水はね防止を付けるか
付けた場合、どのくらい離すかも話し合います。
せっかくの造作洗面ですから!ミリ単位でオリジナル仕様で行きましょうぜ👍
時計見たら、ヤベッ(;’∀’) 結構いい時間だ、、、帰らなければw
 

 

          

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP