本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は午前中守谷市 K様と現場で打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

K様のキャラバン、一番職人さんっぽい車に見えるw

さすが、ご近所清掃を毎朝してくれているだけあって、現場周辺メッチャキレイ✨

大工Yさんあーざす🙇

 

 

現場扇風機もオシャンやなつが出てるのネ~。

快適に打ち合わせしておりますぅ~

 

K様今日の盗撮はココでした!

 

 

絶対気付かないよね。色のサンプル見てる時だから((´∀`*))ヶラヶラ

ご夫婦が色決めに必死な時、、、

ワタクシは2Fへ上がりだいくYさんとベランダの納まりで打ち合わせ。

 

 

ベランダの天井高さって、高すぎちゃんだとお部屋とのつながり感が無くなってしまうので

少し低めにします☝天然木張っても視界に入らなくなっちゃうし。

ですがー、K様邸のベランダは寝室からフルフラットで出れるように細工するので

床から腰壁高さ~天井までに注意ポイントがあるので、大丈夫かをチェック!

 

問題無いので、再び打ち合わせテーブルへ。

しっかりと宿題をしてきてくださったので、打ち合わせ切り上げお見送り~

 

会話の中で、〇〇のような事をするとワタクシの⚡がカントクゥ~に落ちますっていう

会話をしていると横で喜んでいる若者が1名。

 

 

そんなにうれしい?

嬉しいっす!!

ウケるw

 

打ち合わせが終わると奥様と合流して守谷モデルへ。

ようやくガレージに置きっパの着物を片付けることに☝

 

そこで、なんと!!

マジでありえねぇ~

 
            ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
          
タンスの中から宝石や〇〇万などジャラジャラ。
電動シャッターで閉まってるけど、サイドの引き戸は鍵開けッパーだし💧
悪気が無いから余計立ち悪いわ。
悪気が無い・・・しまった事すら覚えてない
荷物運び終わってケータイ見たら
守谷市S様から着信が📞
折り返すと、玄関内のセンサーダウンがつかなくなったと。
守谷モデルから5分位なので訪問すると!
玄関ダウンのスイッチだと思ってたスイッチが玄関ポーチ灯で
正しいダウンのスイッチを見たらOFF!
ポチッとして完了~👍

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP