ようやく設定できました、、、

diary


ブログ

ようやく設定できました、、、

今日はぁ夜の打ち合わせまでフリーなのでぇ~色々片付けます!

 

先ずはぁ~、皆さんも行う不動産取得税の還付申請っす!

これから土地購入される方は要チェックです☝

 

VILLAGEの8区画分で80万円弱納税しているのですがぁ

土地購入した年含め3年以内に建物を完成させると

50坪位の敷地でしたらほぼ全額戻って来ます✨

ココでポイントなのは購入した年含め3年以内ってところね!

それ過ぎちゃうとダメちゃんだわよ。

 

80万戻ってきたら何に使おうかしら(´▽`)

守谷モデルがかなり予算オーバゥ⤴しちゃったので

アレとソレとコレを〇〇にしちゃおうかしら

 
            ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
          
午後からは奥様と守谷モデルへ移動ですぅ~
本日も快適ですよぉ~✨
何しに来たかと言いますと、、、
完成して1か月経つのに、色々な設定を全くしてナカタのよ💦
例えば、玄関ドアの顔認証 コレはYKKの前担当者Tさんが格安で入れるので
シャチョーーー

 
            (>人<*)ォ願ぃ…!!!
って頼まれて導入したのよww
きっとモデルで導入すればオプションで入れるお客様が出るハズ!という作戦だろう。。
設定して見た感想は、内緒です🤐
コレから弊社で家造りされる方には目の前でお見せしますので
有無のご判断下さいましぃ⤴
お次はぁ~ダウンライトスピーカー!
ホント凄い時代にナタヨーーー
試しにケータイとペアリングしたら、スムーズに聞けます♪
TVとも繋げるんだけど、今のところは要らないかな。
最後はナスタインターホン。
コレが、なかなかうまくいかずライライ(・д・)チッ
奥様が格闘している最中、基本ワタクシは不要なのでぇ~
お仕事頑張っておりますぅ⤴
気が付けばもう18時、そろそろ19時半からY様と打ち合わせの準備して
出発ですかねぇ~♪
混まない道もだいぶ覚えて来たので、ちょい早めに到着したのでぇ~
Y様邸から近い建築地へ。
まだ造成中なので、どこまで進んだかだぁ~
・・・
・・・ ・・・
だいぶ遅れてるー😭
まぁ~こればっかりは天気にも左右されるし(´・ω・)(・ω・`)ネー
待つしかないわな(´ー`*)ウンウン
19時半~Y様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و
最終変更図面を提出したところ!
決定👏やったーーー!
土地はまだ造成中ですが、これからショールーム見学や色々進めて行きまっしょい!
家造りがメチャクチャ楽しくていい思い出になるよう全力全開で行きますのでー
( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP