結局、アッチコッチって感じよぉw

diary


ブログ

結局、アッチコッチって感じよぉw

今朝はぁ~既存住宅インスペクションまでリノベーションモデルで仕事しようと思って

PCカタカタしてたら、奥様に

 

ちょっと、早く出かけてくれる?邪魔だから(・_・)

という事で8時過ぎに出発。。。

少しの移動時間も有効にって思って行動してるんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

12時~下妻市にてインスペクション☝

 

 

高ーいところは慣れっこのカントクゥ~にお任せ(´▽`)

チェックしたいところを指示して写真パシャパシャ📷

 

なんだかんだ、1時間半位かかっちゃいましたね(;´▽`A“

O様のリノベーションしたいご希望を聞いたので

後日プレゼン今しますぅ~♪

 

事務所戻ろう~ってオモタらカントクゥ~から

大工Kさんが会いたがっているぅ~(納まりを確認したがってるぅ~)

という事で、、、

 

 

A様邸到着🏁

下妻市から坂東市って意外と近いのね🙄

 

 

いたいた。

聞きたい内容をまとめてくれてたので、5分で終了~♪

 

 

A様、完全R可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さてさて、事務所に戻りますかねぇ~と思って5分位走ったら

(。´・ω・)ん?

カントクゥ~から📞wシモシモー

 

あぃ。分かりやした。

という事でぇ~ VILLAGEのN様邸へ~

 

N様ー

持込の例のカウンター

メチャクチャ良い感じでしたぜ

 
            v( ̄∇ ̄)ニヤッ
          
アップしようかだぁーって思ったんですけど
やっぱご自身の目で一発目見てくだチャイ!

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP