すりーDAYS!

diary


ブログ

すりーDAYS!

まる2日間BGアップ出来ずスマソ🙇

ちょっちゅねーバタコというかーまぁアレですわ( ´ー`)y-~~

 

木曜日はぁ~AM10時から守谷市S様と守谷モデルにて打ち合わせ٩( ”ω” )و

いよいよ間取りが確定です☝

メチャクチャかっこいい平屋が守谷にできますぅ⤴

いいねぇ~(・∀・)☝平屋の施工事例がドンドン増えるわ♬

 

12時過ぎまで打ち合わせして、13時半~守谷市 K様と打ち合わせしてから

今日はFPの家役員会なのでートウキョウ!

 

 

最寄り駅が小伝馬町なんだけど、何度来ても東京支店までのルートが覚えられん。

きっと覚える気が無いんだろうな(´ー`*)ウンウン

 

カイギーの内容は㊙ですが、まぁ~簡単に言うとどうすれば各会員さんに

反響が行くかなどを話し合ってるんですわ。だけどねーHPが何年も更新されてない

会員さんなどが多々いらっしゃるので、今の時代なかなか厳しいよね。。

 

ワタクシは1時間遅れての出席でしたが、14時~17半までビッチリ会議して

懇親会ですぅ⤴

 

ラム好きの方は、ぜひ行ってみて!メチャクチャ美味いから🤤

 

 

こだわり強めで焼き方など教えてくれます♪

FPの東京所長が北海道出身なんだけどね、焼き方怒られてた(・_・)

 

いつもの3人でまたまたやってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

おつまみチャーシューとルービーからのぅ⤴

 

 

ガッツリ家系ラーメン!!

もう腹がはちきれそうだわ。これ食べた翌日は水分欲しさに👀が覚めますww

塩分マジでスゲーんだろうな。

 

金曜日はぁ~守谷市 K様邸からスタート٩( ”ω” )و

 

 

まだブルちゃんですが、もうカッコいい(*´ω`*)

 

 

いつもの材料屋さんと打ち合わせですぅ~。

まだ、簡単な打ち合わせなのでサクッと終わりマ☝

 

急いで事務所に戻って、VILLAGEのN様邸外構図作成~

1週頭がズレてて、来週打ち合わせだと思い込んでしまってたワタクシ・・・

今週の外構プレゼン楽しみにしてます♪ってN様からメールもらって手帳見て

もう大慌て:(;゙゚”ω゚”): 

 

 

縮尺合わせて、曲線書く時はコンパス使って書いたりしますがー、、、

書いてみてイマイチだったので、曲線はやめちゃん🙅

 

 

日曜日のプレゼン楽しみにしててくだされ!

 

午後からはぁ~先日販売をお預かりした常総市の土地に看板取り付けに☝

 

 

ワタクシの特製除草剤が効かない種類の草があるわ。てか、アレは草なのか🙄

ココの場所は事務所から40分位かかる場所なので、コレだけだともったいないのでー

事前にスタッフに作成してもらった同学区のアパートリストを基にポスティング。

 

回りの方々の視線が痛い

 
            (><)))(((><)
中年のおっちゃんが手ビラってw もっとちゃんと働けよ!っていう感じかしら(/ω\)
無駄にパーマなんかかけてこじゃれた格好してんじゃねー!みたいな?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
17時半~再び守谷市 K様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و
今回K様邸の和室はkamiyaの建具を使わず、オリジナルで行くんですわ✨
それはねーヒミチュです♪~(´ε` )
18時半~守谷市 K社長と打ち合わせ٩( ”ω” )و
ご自宅タイル工事がオワタので続いては㊙の打ち合わせ!
そして、そのままお食事へという流れになり
2日連チャンのワタクシ、た・体力の限界です(ヽ”ω`)
ということで、ようやく本日ですがぁ~
VILLAGEの最終区画K様邸本日地鎮祭ですぅ♪~(´ε` )
ようやくこの日を迎える事ができましたねぇ~✨
ご家族全員で良いお家が出来ますよーにと祈願

 
            (●´人`●)
          
ワタクシはいつも、これからの打ち合わせが楽しく出来ますよーにと
スリー無です☝ 無事故 無指摘(インスペクション) クレーム無
少し暑かったですが、最高の地鎮祭日和♪
そして、年度末お引越しが年末希望に変わったので、地鎮祭が終わるとぉ~
そのまま地盤調査!
お子様たちは退屈なのでぇ~
遊びまわりぃ~
パパとママはぁ~
外壁仕上材でお悩み中~

 
            (ー`´ー)うーん
VILLAGEには無い感じの色合いになりそうなので、楽しみちゃん~
地盤調査の方は、両隣と同じ感じだったので大ちゃんそうだわ👍
        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP