ようやく決まりました!!

diary


ブログ

ようやく決まりました!!

今日はぁ~、床材メーカーさんT所長と商社M所長と

守谷モデルにて打ち合わせ。

今回沢山のご協力をいただいたので、お陰様で素晴らしい感じにナタヨーーー!

っていうお披露目も兼ねたのよ✨

 

床材、特定の会社だけが買える素晴らしい商品が😍

 

 

内容は秘密です🤐

ですが、お施主様にプレゼンしたいと思ってます!

 

そうそう。こういうイベントやるみたいよー

 

 

VILLAGEのI様邸Yちゃんでエントリーしないかしら?!

 

自邸、今日から外構工事スタートです!

 

 

壊し屋大工Y君に頑張って斫ってもらってます((´∀`*))ヶラヶラ

ご近所さん、オワタと思ったのにお騒がせしておりスマソ🙇

 

 

どう変わるかはお楽しみちゃんという事で👋

 

今日は、午後から東京ですぅ⤴

ミッションは、Aマンションでコーキング処理とBマンションでドアノブ回収と

最後は南青山でスゥ⤴

 

13時にAマンション近くについて、先ずはメシだぜ!

 

 

ココ!工事中に知りたかった

 
            _| ̄|○
安くてメッチャ美味いよ!
しかもメチャくそボリュームたっぷり!
オモウマでれちゃうんじゃない((´∀`*))ヶラヶラ
ワタクシたちは食べませんでしたが
スープ、白飯、前菜は食べ放題で、ワタクシが頼んだコチラ☞
780円に半ラーメン+100円です((´∀`*))ヶラヶラ
メチャクチャ具沢山だし!!
食べ終わったら、マジで5分ごとに腹いっぱいだーっていうセリフを
2時間以上言ってたかもしれん(´-∀-`;)
ガス管の付け根のコーキング、メッチャやり難かったけどコンプリート✨
そしてぇ~
キッチン扉のチリが合って無かったので、調整して完了👍
お次はぁ~BマンションへGO!
トイレドアのカギが勝手に閉まってしまうという症状がw
もうドアノブ交換だわな。外して持ち帰って同じサイズのドアノブを持ってくるダヨ。
とりあえず、今日の作業はコンプリート✨
後日改めますぅ⤴
という事で本日最終の南青山へ🚗~
予約を入れてたのよ♪
つ・ついに!出会いましたーーーー😆✨
しかも、ココのソファーはどれ座っても座り心地最高!!
メチャクチャ運が良いのが、デザイナーさんがたまたまいらっしゃって
モデルの写真を見ながら一緒に色決め☝
名刺交換したら専務さんだった(;´▽`A“
思いやこだわりなど色々お話を聞いてると、とても共感できます!
お仕事抜きで今度お酒でも飲みながら語り合いたいわ😆
7月中旬には届くので、7月中に撮影会やっちゃいます!
ソファーメーカーさんも自邸の撮影に来てくださるみたい((´∀`*))ヶラヶラ
どこのお店か気になった方は、ワタクシに聞いてくだされ👂
          

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP