ドンドン増えますぅ⤴

diary


ブログ

ドンドン増えますぅ⤴

今日は3件打ち合わせなのでー終わる頃はきっと・・・

 
            _| ̄|○i||||||iモウダメポ
          
という事でぇ~1件目はぁ♪
VILLAGEのS様邸✨
っとその前に、、、T様邸の前を通ると👀
ソテツが丸坊主になってるーーー😆
春が生え替わりって知らんかったわ。
さてさてぇ~
S様邸も植栽までバッチリ完了して素敵です😍
お家の中に入るとぉ~
おっ!あとはダイニングテーブルセットが揃えば家具コンプリートかしら(*´ω`*)
ということはぁ⤴
さ・つ・え・い・か・いーーー!!!のおねだりターイムでございますぅ⤴
S様~ご快諾していただきあーざす🙇
撮影会ストックがドンドン増えてますぅ⤴
早く撮影会出来るよう、昨日のヒミチュの家具屋さんをご紹介♪
ぜひ行ってみてくだされ(‘ω’)ノ
車に向かって歩いてるとぉ~
(。´・ω・)ん?
K様が窓手すりバーをご活用いただいてるぅ✨
うれしいわぁ~
植栽も素敵に育ってますね!
S様と打ち合わせ中に、奥様からメールが来てたので
急いで自邸へ♪
今日の守谷モデルはぁ~外気温29度のところー
メチャクチャ快適キング👑ですぅ⤴
つ・ついに!!
届いたーーーーーーー😆
さっそくセッティングしちゃったわ💖
どのシリーズを買ったかって?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪知りたければ、見に来なさいな!щ(゚Д゚щ)カモーン
セッティング終わってから気付いたんですけどね、、、
さすが✨手袋と手ぬぐいが用意されてたww
オワタ後だけど

 
            (*/∇\*) キャ
13時半~
坂東市 A様と打ち合わせ٩( ”ω” )و
カワイイ外観がドンドン完成に✨
ココからもう少しデコルンのでお楽しみちゃん👋
整理整頓ヨーシ!
今日はぁ~玄関タイル決め!
サクッと決まるかな?ってオモタらぁ~
メッチャ悩んでるぅ(;´▽`A“
(´ε`;)ウーン…
最終的には奥様好みのカラーで決定するご主人♪
愛だねーアイ💖
ワタクシだったら出来るかって?
どうかしら♪~(´ε` )
16時~
守谷モデルにてK様と打ち合わせ٩( ”ω” )و
K様はオーナー様です!
ちょっちゅねーK様との内容はナイショっス!
打ち合わせ当時のお話やこの10年セレクトの進化をを見て頂いたりと
メッチャ会話が弾んじゃいましたね!
お留守番しているHちゃんから、帰ってこいcallが無かったら
もーっとぉ長話しちゃってましたね((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱ、こだわって造ったお家はたくさんのストーリーがあるというのも
良いですねぇ~(*´ω`*)
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP